mugimugikomugi.tea-nifty.com > RISONARE・SHOPなど

何度も言うけど、偶然泊まる事になったリゾナーレ。だけどだけど、すっかりがっちり、私のハートはわしづかみにされてしまいました!

ピーマン通りには、何軒ものお店が入っているんだけど、80%のお店が、私のハートを直撃する品揃えでした。 見たこともない商品もいっぱいあったし、「あ、これ自由が丘にあった~!」とか「町田で見た!」とか「雑誌に載ってた!」とか「ネットで見た!」とか。たぶん東京でも、これだけのものを見るには、原宿・青山・自由が丘・渋谷・代官山とか・・・いろんなところをまわらないといけないと思う。見ているだけでも本当に楽しかった!

どれもこれも欲しいものばかりだったけど、買えないからあきらめた~!でも「次に家を建てる時には、絶対にこれを置こうね!」とか「引っ越したら、こういうので揃えたいね!」とか、話しながら見るのもとっても楽しかったです。→家は建てないし、引っ越さないけど・・・(∨∨)