mugimugikomugi.tea-nifty.com > RISONARE・SHOPなど







































<< 前 | トップページ | 次 >>

2006年8月25日 (金)

さくらが買ったもの。
上は12色のチョーク。2月にDisney・Seaで買った黒板に使うの。
下は20色の絵の具。この写真ではわからないけど、一色にネコの顔のレリーフが二つ。使うのがもったいないくらいかわいい♪しかも安い、2つで1000円くらい。→もっと安かったかも。

これは「ケー・サプライ」というお店で。ここもかわいい雑貨がたんまり。夏も終わりなので、いろいろなカゴが安くなっていました。私もころんとしたカゴを1000円で買いました。リゾナーレにいる間、さくらと私のDS関連グッズを入れていましたよ。もっともっとカゴいっぱい欲しかったんだけど、この間横浜に行った時も二つも買った(これは、all1000円ショップで買ったので、二個セットで1000円だった!でもかなりしっかりしたいいカゴです。)のであきらめました・・・。

固定リンク