mugimugikomugi.tea-nifty.com > RISONARE・SHOPなど







































<< 前 | トップページ | 次 >>

2006年8月23日 (水)

これは「いつもの朝食」という名前のティーポット。29820円!イギリス製。茶色い卵、白いティーポット、黒いやかん、キッチンクロス、オートミールみたいな箱、お皿・・・かわいすぎやしませんか!

このティーポットのお店は「小淵沢ラティス」という紅茶屋さん。
「小淵沢ラティス」・click!
最初、私が、このティーポットの写真をウィンドウの外から写真を撮っていたら「ガラスに反射しちゃいませんか?よろしかったら、中から撮ってください(*^-^*)」とお店の人が声をかけてくれました。

ティーポットが大好きで、自分でもお店でも集めているとの事でした。「こんなポストカードも作っちゃったんですよ。」とティーポットがならんだステキなポストカードを見せてくださいました。「買います!このポストカード!」と言って思わず買いました。もう閉店近かったので「また明日、絶対に来ますね!」と約束しました。

ちょっとちょっと、今、このティーポットの会社「TEA POTTERRY」で調べたら、こんなかわいいページがっ!
TEA POTTERRY社のページ・click!

ぜひ見てほしい!

固定リンク