mugimugikomugi.tea-nifty.com > 小淵沢・RISONARE














<< 前 | トップページ

2006年8月25日 (金)

朝は、通りの真ん中にマルシェ?が出現。地元の取れたて野菜などが並びます。売りきれ次第店じまい。いいよねえ、こういうの。おしゃれすぎて近寄りがたい場所ってよくあるけど、おしゃれだけど、こんなフツーの私たちでも居心地がいい場所ってうれしいな。

HalloweenやChristmasのイベントもいろいろとあるようです。絶対にまた来たいと思いました。

そうそう、プールがまたすごくステキなんですよ。名前が「イルマーレ」
イルマーレ
大波タイムが、まじで楽しい!
若い頃は海に行くのが楽しかったけど、年を取った今は紫外線が強い海にはもう行きたくないの。「プールで大波」って言うのが、ほんとうれしい!毎時15分間の「大波タイム」は、プール中に歓声が上がっていました~!

固定リンク