mugimugikomugi.tea-nifty.com > 秋の高原とりんご狩り


















































































<< 前 | トップページ | 次 >>

小布施

2006年10月 8日 (日)

10月8日
10時に小布施SAでみんなと会いました。ここのすぐそばの千曲川ハイウェイミュージアムで「昭和の遊びと暮らし展」っていうのをやっていて、ものすごく見たかったんだけど、行けなくて残念だったわ~。

ひとしきりおしゃべりして、小布施の中心部「北斎館」周辺にみんなで移動。三連休中日だという事でものすごい人手でした~。

お昼は「喜の呼庵」というお店で。二日前から「お昼に食べ物を決めて」とメールが来て「え゛ーっ、なんでー?」と思ったら、混んでいるから予約して食べるものも決めておいてほしいという店側からの要望だったらしい。すんなり食べる事が出来てよかったです。

この周辺、細い道にどっちゃり観光客が歩いていて、そこを駐車場に入る車が通る。うちの車派でかいので、とっても邪魔でした~。危なかったよ~。

固定リンク