mugimugikomugi.tea-nifty.com > 小淵沢の夏休み

今年の夏休み・・・ずーっと行き先が決まらなかったの。梅吉は「USJ」と言い、私は「絶対に涼しいところ」と言い・・・。さくらは、どこでもいいの。プールがありさえすれば。車検に思わぬ出費があったし(またまた壊れていたダッジ・・・)、あんまり高いところにも行けないし・・・。「一休.com」で検索していたら、たまたま「小淵沢・リゾナーレ」が連泊だと1泊37000円くらい(3人分の料金ね)で泊まれるというプランがあって、そこにしたというわけです。予約したのが7/17・・・・フキフキ "A^^;

偶然選んだ旅行だったけど、大正解!すごくよかったです♪ ひまわりの写真から入っていただくと全部の写真を順番に見ることができます。お好きな写真をクリックして見ていただいてもOK!です。

02
03
06
04
07
09
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
15
31
32
33
34
35
36
37
38
41
42
43
45
47
48