mugimugikomugi.tea-nifty.com > 小淵沢の夏休み


02
03

06
04
07

09
10
11
12
13
14

17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

28
29
30
15
31
32
33
34
35
36
37
38


41
42
43

45

47
48


<< 前 | トップページ

2006年8月25日 (金)

「ウォルナット・グローブ」にも行けなくて、大事なお土産も買えなかった~!萌木の村には大好きなお店がたくさんあるので、「おみやげはここで」って決めてたのにどこにも行けなかった~!って、思ったの。

でも、車で走っているうちにそんな事言ってる場合じゃない事がわかった!私たちが停めていた駐車場の前の排水溝は、Bellagioの噴水ショーみたいになっていたし(時々1メートルくらい泥水を吹き上げていた!)、何箇所も水がざんぶりしているところがあったし、この写真は小さな土砂崩れが起きていて、対向車線が土で埋まっていて、上りと下り、譲り合って一台ずつ通らなければ通行できない状態になっていたよ~!

結局、自宅・実家・YURI(2番目の妹)へのおみやげはSAで、ふつうの「ほうとうセット」わ買いました~。がくっっっ。

固定リンク