mugimugikomugi.tea-nifty.com > 小淵沢の夏休み


02
03

06
04
07

09
10
11
12
13
14

17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

28
29
30
15
31
32
33
34
35
36
37
38


41
42
43

45

47
48


<< 前 | トップページ | 次 >>

2006年8月25日 (金)

店内の灯りもとてもステキなの・・・。なんて言っている場合ではなく、もうかれこれ40分以上経つけど雨の弱まる気配なし。じゃあ、私が車まで傘を取りに行って来るよ!着替えはいくらでもあるし!・・・って言ったら、梅吉に雷が鳴っているからダメだ!と止められていたんだけど、あまりにも止む気配がないので、決行する事に。携帯と車のキーだけ、ハンドタオルにくるんで、雨の中を走って車まで行きました。わずか10分足らずの距離だけど、ほんと、ずぶ濡れになりました。車の中で下着まで全部着替えて、洗車用に積んである梅吉のながぐつをはいて、梅吉用のビーサンをビニール袋に入れて(革のスニーカーをはいているから)、バスタオルと傘を持ってまた戻りました。

そんなカッコで、おされな店内に戻った私はかなり浮いていたけど、そんな事は問題じゃない!傘をさして車まで戻りました。傘があってもみんなびしょびしょ!ものすごく気温が下がっていたので、車で着替えてヒーターを入れちゃいました!私は10分前に着替えた上下がまたびしょびしょで、もう一度着替えました~。

私って旅行に行く時、荷物がとーっても多くなるの。2泊でも3泊分の下着を持つし、夏の旅行だと、汗をかくからTシャツは4日分くらい持つの。結局そんなに使わないことがほとんどなんだけど。それが今回は役立ったわ~!でも、梅吉のジーンズの替えは持っていなかったので、とりあえずパジャマのズボンをはきました~ヾ(*゜▽゜*)ノ

固定リンク