他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

カテゴリー「どうぶつの森」の257件の記事

2012/12/15

ゲレンデのリフト

Hni_0006_3

昨日、ピグさんの村の4つの雪だるまビンゴのうち3つの数字が合ったおかげで、本日早々とビンゴになりました~。

わーいわーいsign03と思ったら「ゲレンデのリフト」をもらった。でかいしかわいくないし置くとこないっ。

ちょーいらねーっ。

2012/12/14

スーパーがどうぶつの森

R0014653

我が家の方は土地があまっているのか(?)最近新しいスーパーがどんどん出来ています。そこが安くて良い品がおいてあればみんなそっちに行っちゃうよね。

なので以前からあるスーパーもいろいろと工夫をこらすようになってます。

R0014654

お魚の並べ方も大胆。

R0014657

どうぶつの森で釣るみたいなお魚が触れそうなくらいの迫力で。

R0014660

これ「あんこう」。口がこわーいっ。

R0014661

スズキ。またお前か~っsign03

2012/12/13

12/13の今日の村

Hni_0052_3

役場の改装をしたの。かわいいでしょ?

でもありえない事に中味はまったく変わらないのっ。がっかり感80%。

Hni_0066_3

キャンプ場に行ってみたら「かまくら」が。

Hni_0067_3

ブレンダさんって人がキャンプしてた。シチューとか作っててめっちゃうまそーっ。

Hni_0070

なかなかよさそうじゃない?雪のキャンプ。このかまくら、ちょーかわいいっ。

2012/12/12

12/12の今日の村

Hni_0043

今日はたくさん流れ星が流れました。たくさんお願い事をしました。

Hni_0045

「どうぶつの森」を一度閉じようとしたら「フレンドがオンラインになりました」と表示されたので見てみるとピグさんがどうやらゲーム中みたい。ピグさんからはともだちコードを教えてもらっていたので登録だけはしてあったの。

ケータイで「今、どうぶつの森やってますか?」って聞いてツーシンする事に。

大成功~。

Hni_0048_3

ビンゴがどこの村でも出来るって事がわかって、ピグさんの村に行きました。

Hni_0050

ピグさんの村では、今日、CLUBがオープンしたと言うので一緒に行ってノリノリで踊りました~。楽しかったですっ。

2012/12/11

12/11の今日の村

Hni_0093_3

雪だるま大成功。

2012/12/10

12/10の今日の村

Hni_0075_2

今日からカフェでバイト出来る事になりました。住人の好みのコーヒーを入れなくちゃならないのってかなりむずかしい。

Hni_0078

豆とミルクと砂糖の量の三つを当てるって至難のわざ。

今までカフェで住人さんが「コーヒーの好みについて」を語っていたのをキャプってたので多少ヒントになりました。

今度の「とびだせ どうぶつの森」はメモ帳が必須だよね。

タキュがこの台詞言った時、後ろでマスターが「ガーンimpact」ってなってたよ~。

Hni_0083_3

バイトが終わった後、テイクアウトのコーヒーを買って、カフェの前の切り株でほっとひといき。

Hni_0086_2

つながりまゆげのオズモンドが引っ越すって言うから引き止めた。こいつかわいいんだもん。

2012/12/09

12/9の今日の村

Hni_0066_2

掲示板に大雪警報が。

いよいよ雪だるまの季節到来かなsign02

2012/12/08

12/8の今日の村

Hni_0046_2

129㎝のスズキを釣って優勝しました。

私とさくらは前日から島でサメを釣って準備していましたが、サメは対象にならないようです。

Hni_0049

トロフィーを飾りました。

Hni_0053_2

私とドラクエマスターの姐さんの最大の関心事は「京極あやさんの年収ってどのくらいなんだろ」って件。

2012/12/07

12/7の今日の村

Hni_0020

花輪君みたいにキザっちいマスカラス。いつもあたしにあやうい言葉をかける。

Hni_0021_4

朝っぱらからあたしんちに来るって~。どうするよ。

Hni_0026_2

さくらの村のカフェでコーヒーをいただきます。

Hni_0032

さくらの村には、キューブの時から大好きなリリアンがいます。かわいい子が多くていいなー。

私の村はゴリラとかサイとかカラスとか・・・。

2012/12/06

12/6の今日の村

Hni_0014_2

キャンプ場の前に公共事業でハンモックを作りました。だんだん充実して来たよ。

より以前の記事一覧

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック