他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

カテゴリー「携帯からJust Now!」の14件の記事

2008/03/09

ジェット風船を飛ばすタイミング

Hello
私は「初TOKIOライブ」だったんだけど、今までに何本か見た、ライブビデオ&DVDの中に一本だけ、長い風船をみんなで飛ばしてるシーンがあったの。
今回販売になるツアーグッズに「ジェット風船」って書いてあったので「何の曲で飛ばすのかな〜?」って調べてみた。
「TOKIO ジェット風船」で調べてたら「未来派センス」、「JUMBO」、「T2」といろいろ。ある人の記事に「TOKIOのライブは親切。スクリーンに『風船用意』って出る」って書いてあった
でも『風船用意』って出なかったよ!曲は「JUMBO」でした。頑張って飛ばそう〜肺活量&腹筋がない私はふくらますのが大変だった〜

武道館からの帰り方

F30blog02621

Hello
TOKIOのライブが終わって、地下鉄の九段下駅まで行く道は大混雑でした。
武道館出て、坂を降りたところで右に曲がると大混雑にはまるので、坂を降りたら左に曲がり、歩道橋でいったん靖国神社側に渡って、大混雑の道の反対側を歩くとスムーズに行けます
これから行く方、ご参考までに
それから、最近は、みんな、SuicaやPASMOだと思うけど、そうじゃない方は、来た時に帰りの切符〓を買っておきましょうね

2008/03/08

TOKIO・夏のライブツアー

Hello
七月からいろんなところを回るツアーが始まるって。今までに行った事ないところにも行くんだって。関東はパシフィコ横浜だって松岡君が言ってたよ!楽しみだね。「リーダーの実家にもいっちゃう」とも言ってた。奈良ってこと?

重大発表!

F30blog02616

Hello
TOKIOのライブ、よかったあ。
山口くんが、今朝入籍して来た事と、こどもが生まれる事を発表しました会場一気に盛り上がりました。ぐっさんおめでとう
お正月「愛のエプロン」に出た時に、江原さんに「人生の転機をむかえてる。」と言われたぐっさんが、すごく驚いた顔をして「ちょっと別室でお話いいですか?」って言った時に「こども?」って思ったの〜。
ぐっさん、ライブで報告したかったんだって。なのに去年はライブがなくて・・って。律儀な人だあ。ぐっさんは、もちろん、他のメンバーもとってもうれしそうで、私もうれしかったです!
今ごろあちこちのブログにこの話題が載っている事でしょう

グッズ購入完了

F30blog02618

Hello
グッズ購入完了しました。すごく並んでたけど並び始めてから30分で買えました。私くらいの年の人もいーっぱいいたよ〜。私なんてまだまだ。白髪の方もいましたわ。

武道館前です

F30blog02617

Hello
グッズ売場は15:30オープンと聞いたので、来てみました。けっこう並んでます。長瀬のうちわ、買うぜ!

2005/08/09

帰ります

〓Hello!〓
今日は、雨が降らず、暑い那須でした。昨夜は、宿泊客が私たちだけだったので、オーナー一家とゆっくり過ごしました。三年生のゆういちろう君と、さくらはとっても仲良しになり、今朝も二人で近くの小川に遊びに行って、ザリガ二とりをしました。二人ともさよならする時、すごく淋しそうでした。さくらは「またここに来ようね?秋?いつ?」と何度も何度も聞きました〜。人生9年、初めて別れの淋しさを知ったさくらでありました。
そんなわけで、今から帰ります。のんびりとね。
〓with〓all〓my〓heart〓

2005/08/08

ナスいぬ

〓Hello!〓
「那須どうぶつ王国」に来ました。これは、ここのキャラクター「おいでナス」かわいいでしょ〜!私のツボにはまりまくり!

ものすごいスコール?が降って来て、びっくりしました!ここでは、犬を20分レンタルしてくれて、お散歩させられるっていうのがあって、私はそれがやりたかったのに!行ったら「大人限定」の犬しか残ってなくて、こども連れの人は借りれなかったの〜。残念っ!ふだん、さわれない、大きな犬が借りたかったのにな。
でも「かめレース」がおもしろかったから、いや、「かめレース」の説明のお兄さんがおもしろかったから満足!
〓with〓all〓my〓heart〓
nec_0027.jpg

ツリーハウス

〓Hello!〓
おはようございます。昨夜は「エアコンの効いた部屋でゆっくり眠れる」と思ったら・・。ホテルにおいてある聖書のように、お部屋にあった「もし世界が100人の村だったら」をさくらに「この本、読んでごらん」って言ったら、かなーり落ち込んでしまい、12時過ぎまで眠れなかった、さくら!私の方が、先にうとうとしちゃったよ!しかも、地震もあったでしょ?
やっと眠れたと思ったら「トイレ」とむっくり。次は「おかあさんと寝る」、次は「暑い」・・完璧に寝不足です。
そんなこんなで、ねむいねむい朝!ペンションの庭には、オーナー手製のツリーハウスがあります。すごくかわいいです。
〓with〓all〓my〓heart〓

2005/08/07

夕立のあと

〓Hello!〓
那須は、涼しいと思ったら、神奈川と同じに暑くてがっかり。でも、さっきご飯(黒毛和牛!)食べてる間に、ものすごい雷と夕立があって、急に涼しくなりました!ひぐらしが鳴いてるよ。これから「ナイト・サファリ」に行って来ます。
コメント下さった方、ありがとう!ケータイから見てま〜す。私のコメントは帰ってからね〜!
〓with〓all〓my〓heart〓

より以前の記事一覧

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック