他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

カテゴリー「みてみて!」の629件の記事

2013/08/06

工芸茶

13757942460250

香港のお土産に工芸茶をもらったよ。涼しい部屋で飲む。

早く秋にならないかな~。

2013/07/27

くまショコラ

R0015433

りこさんと和田さんとは新丸ビル7Fの「HENRY GOOD SEVEN」で待ち合わせでした。←この写真の一番奥の角の席だったので(お会いしたのは昼間ですが)、いい感じに奥まっていて、ソファ席だったので、すごくくつろげていっぱいおしゃべり出来ました。

りこさんはだんなさんの出張にくっついて来たって言っていました。

メニューに「くまショコラ」って言うのがあって「これなんだろ~?」って頼んでみたら、こんなかわいい子が来ました~!

2013/07/24

ダンボーのモバイルバッテリー

R0015392

7月の初めに注文したダンボーのモバイルバッテリーが届いた~。 めちゃかわええ~。

数字上では10400mAhなので、私のケータイ約5回充電できる計算。心強い~。でも重い。

ディズニーのも持ってるけど

2013/06/30

シンボルマーク

R0015305

パスモのデザインが大好き。でも、このスイカのデザインもめっちゃかわいい。「すいか」と「スイカ」とJRの線路が見事にマッチ。

2013/06/24

あじさいの季節

R0015298

6月はあじさいの季節。どこへ行ってもあじさいが気になります。

P6162520

とっても素敵なBlue。中心のビーズみたいなポツポツがかわいい~。

R0015322

こういう変わったガクアジサイも毎年毎年新しいのが出て来るよね。

あじさい大好き。雨に濡れた姿はまたなんともいえず素敵だね。

2013/06/21

初レイニエチェリー

R0015309

友達のはなちゃんが大好きなレイニエチェリー。

アメリカンチェリーの一種なんだけど特においしいらしい。はなちゃんが「コストコの会員になっているなら一度は買うべき」と力説するの。

何ヶ月も前に(冬だった・・・)「レイニエチェリーを買うために今年はコストコの会員になろうかと思ってる」とはなちゃんが言った。

そんなに言うなら私も今年の夏にはぜひ食べてみたい。

コストコに毎日行けるわけじゃないから必ず買えるという保証はないし、ネットで検索して予約できるところがあったから予約しておきました。早く届くといいな。

今日、小田原のラスカに行ったらレイニエチェリー発見!250gで980円と高かったけど買って来ました。確かに大粒で肉厚でおいしい。まあ佐藤錦の方がおいしいかもだけど。

はなちゃんにメールしたら「コストコだと1キロ1000円台(2000円弱ってこと)で買えるからこまめにチェックだね!」と返事が。

私がコストコに行く日に入っているといいな~。

くまモンが・・・

R0015299

家の近くの駐車場でくまモンが雨に濡れて死亡していた・・・

2013/06/14

原宿でランチ

R0015280

先日の「お仕事塾」の打ち上げで、らむねさん・和田さん・城後さんと私の四人で原宿の「レストラン・アイ」でランチしました。すっごく素敵なお店だったんだけど場所がわかりにくくて、知らないところでも迷わないと定評のある私(当社比)なのに迷ってしまい遅刻してしまいました~。

「レストラン・アイ→」って看板が出ている道を歩いていったら図書館の前で突き当たってしまった~。

東京って歩いている人が「東京の人」ってわけではないので、GPSで見て目的地のものすごく近くまで来ているのに、そのあたりに納品に来ているお仕事の人に聞いてもわからなかった~。何人かに聞いたけど誰もわからなかった~。そして「そこが原宿警察だから教えてもらいな~。」って言われたよ。

警察で教えてもらったのに「LOTUSのとこ曲がってね。」って言われたけどあまりにも「LOTUS」の敷地内みたいで曲がれず、次のとこ曲がったらものすごーく回り道だった~。

たどり着いたら都会の真ん中とは思えない緑あふれる素敵な場所でした~。

R0015279

ランチのあと、城後さんのサロンにお邪魔してお茶をご馳走になりました。(上の素敵な写真は城後さんのサロンです。うっとり・・・heart04)

城後さんのサロンは、長瀬がめっちゃよく行っているSHOPのすぐそばなの。日常、長瀬をよく見かけるんだって~。なんとうらやまスィ~!私もここに住みたい。そしたら犬を飼って毎日お散歩で「challenger」の前を通るわさっ。

とっても楽しかったです。

夜はホテルで会社の祝勝会。忙しい一日でしたわ。

2013/06/09

名は体をあらわす

R0015264

この木の名前は「けむりの木」。「スモークツリー」とも言います。

名は体を表してるよね。鎌倉のレストランの前で発見。

2013/06/07

かわいいワーゲン

R0015256

駐車場でこんなかわいいワーゲンを見つけたよ。

リトル・ミス・サンシャイン」にもこういうの出て来るよね。黄色いの。

これに乗ってどこかに遠出したいな。考えただけでワクワクするね。

より以前の記事一覧

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック