他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の記事

2013/04/26

いいなこれ。iPad mini持ってないけどね

13669800564440

10時から赤坂でワーキングマザースタイルのらむねさんと和田さんと城後さんとミーティング。

らむねさんのブログに載ってた iPadmini用のキーボード。めっちゃうまくおさまってすんごいいいと思いませんsign02それにノートパソコン持ち歩く事を考えたらこっちの方が小さいし軽いsign03これはらむねさんのと和田さんの。

私はiPadminiも持っていないし、外でパソコンで記事を書く仕事をしているわけじゃなからまったくいらないのだけど、ノマドワーカーの方にはすんごくいいと思います。

iPadminiがほしくなる。で、キーボードはもちろんブルーがいいな。買わないけど。

2013/04/19

美容グッズが大集合

とうちゃんが会社の飲み会でこれを当てて来た~っっっsign03あったかいスチームが出るので肌がしっとりします。これから毎日使おうと思います。

最近、我が家には美容グッズがめっちゃ集まって来てるの。

クリスマスにとうちゃんがこれを買ってくれた。「俺も使うから」って。気持ちよくて、使うと必ず寝てしまう。

お誕生日に妹からこれをもらった。「もう年だからちゃんと頭皮もケアしな~。」って。

これはシャンプーの時に使います。なんかね、これを使うと目がよく見えるようになった気がします。(個人の感想です)。すごく気持ちいいです。4分間で切れるようになってます。湯船の中で使いたいけど、シャンプーの泡が顔から首から盛大に垂れて来るのでそれは無理。冬は寒い~。

お誕生日にとうちゃんがこれを買ってくれた。「俺も使うから」って。かなり重い。そしてかなり強力。でも音がけっこううるさくて、テレビ見ながら使うと音が聞こえないくらい。

そして今日、ナノケアスチーマーも仲間入り。どんだけ。

どうしよ、あたし、すごくきれいになっちゃったら~happy02

2013/04/18

パンケーキ流行りで

13685416333430

最近、タリーズにも生クリームたっぷりのパンケーキがある。うれしい。

2013/04/17

TOKIO LIVE TOUR 1718 のDVD

TOKIO LIVE TOUR 1718のDVDが発売されました。

このライブは9/23のもの。

私は22日によりりんと武道館に行き23日は六本木の映画館で「ライブシネマ」を観ました。

「ライブシネマ」はライブの生中継でした。きっとこの日のために念入りに綿密にカット割りなどを決め、当日はめっちゃ緊張しながらカメラさんが撮ってくれていたのだと思います。

それを観た時にも書いたけど「武道館で観るのよりもいいわけがない」って思っていたんだけど、映画館、すごくよかったの。その時その時に一番かっこよく輝いている人をどアップで魅せてくれる。ほんとうに惚れ惚れするほどみんな素敵でした。

長瀬と太一君の伝説のべろちゅーもカットされる事なく収録されていました。NaNaNaの最初から太一君が長瀬に強力にアプローチしていて、それを松岡が「何やってんだよあいつら。またやる気か?」って苦笑い気味に見ていて、そして長瀬が折々に「太一君、来いよっ」って誘いかけてる。それがあますところなく全部録られてる!

そしてほーんとに長瀬のKISSが素敵過ぎて、エロすぎる。映画館の大きなスクリーンで観てうっとりするほどでした。相手が太一君だという事が気にならないくらい美しく素敵に近付いて行く長瀬の表情がたまらなかったですっlovelyいいな~私にもしてくれーheart04・・・って映画館では長瀬の事しか観ていなかったの。

でもDVDで観ると、太一君、自分で行ったくせに、長瀬が舌を入れたらめっちゃびっくりして後ろに下がってて大爆笑でした~っhappy02

まあ、おふざけシーンはさておき。

日本国中の人でTOKIOを知らない人はほとんどいないと思うのね。でもそのほとんどの人がDASHのTOKIOのイメージだと思うんだよね。農作業や漁業をしている泥くさーいイメージね。

だけど、このおっさん達、実はすんごくかっこいいんだよ。本当にいい曲作るし、いい歌、歌うのよ。みんなにもっと知ってもらいたいなあ~。

ぜひぜひ皆様、このDVDを観てください。絶対にすごくいいから。

・・・そだ。

関ジャニや嵐のDVDにはMCもたっぷり収録されてるのに、いつもTOKIOのはMCはばっさりカット。残念過ぎる。・・・でも、たしかにおっさん達のグダグダ話は「これカットでいっか・・・」って思われちゃうかな~。

2013/04/16

江の島ロケハン3

R0015083

江ノ電江の島駅の鳥さんたち。

帽子とお洋服着てる~。

江の島ロケハン2

R0015070

おされな観光地と昔からの海辺の町とが交錯。

江の島ロケハン

R0015069

5月にあるイベントのために江の島へロケハン。

今日はちょっと行列が短い「eggs'n things」。

2013/04/14

今日のDASH

皆様、今日のDASH見ましたか?

わたし的に過去のDASHの中のベスト10に入るおもしろさでした。「わははhappy02」っていう面白さじゃなくて「TOKIOすごすぎだよ」っていう感動ベスト10。

前半はDASH島に舟屋を作る編。

舟屋を作るための木材を新たに買うのではなく廃材を集めるのがさすがDASH。その木材を集めるために以前の放送でものすごく苦労していたの。波が強くて集めた廃材を船に乗せる事も出来なかったの。その時はもう海があれてて中断になりました。

その続きの今回はすんなりと木材を船に乗せて、舟屋の建設予定地まで運ぶ事が出来ました。

舟屋の作り方を教えてくれる棟梁ともう一人の大工さん?が島に来てくださったんだけど「これじゃ全然足りないな~。京都に少し集めてあるから取りに来るか?」と言ってくれて山口君が取りに行く事になりました。

棟梁の顔で三箇所から80本くらいの廃材をわけてもらう事が出来ました。

そして「これをどうやって運ぶかな~?陸路か・・・船か・・・?」って悩んだ山口君はなんと一級小型船舶の免許を取る事にしたの。そこ?そこ行っちゃう?すごすぎるよ~。

で、約三ヶ月スクールで学んで、二月に試験受けて合格。

さっそく船で材木を運びました。「こわいよ~こわいよ~」と言いながら操縦していました。もちろん操縦出来る人が一緒に乗っていたと思うけど。

島に着いたらクレーン免許を持ってるリーダーがクレーンで材木を降ろす。すごすぎるよ~TOKIO。いったいどこに向かってるんだ。

後半は新しい「0円食堂」の企画。

まずは移動と調理の手段となる車の調達。リーダーが車を見に行きました。真っ赤でかわいいピカピカの車を「このまますぐに調理出来ますし、ここには冷蔵庫もついています。」と薦められていたけど「便利やなー。」と言いながらも、それは選ばずに駐車場に停められてた走行距離17万キロのポンコツの車を選んだの。「見た目はポンコツだけどエンジンはタフです。」って言われて。

それで荷台をリーダーが自分でディスクグラインダー?でウィーンって火花を散らしながら切って、窓枠をはめて自分で溶接でして。すごすぎるでしょー。ジャニーズですか?本当に。

もちろんスタッフや車屋さんもやってくれるんだけど、二週間、仕事の合間にリーダーが通いづめて車を完成させました。

続きを読む "今日のDASH" »

2013/04/11

フリージア

R0015060

いい香りのフリージア。

2013/04/04

アロママッサージ

R0015056

4月から何か習い事したいなーって思っていろいろと講座を探していました。

運動不足だから「踊り系」の事をやりたかったんだけど、なかなかやりたいものと行ける時間が合わなくて。

そんな中、見つけたのが3ヶ月・6回で完結のアロママッサージがあったの。ハンドマッサージと顔マッサージと肩マッサージを二回ずつ。自分のためにも家族のためにも役立ちそうでやってみる事にしました。

今日は体験授業の1回目。楽しかったしアロマのこともっと知りたいな~って思ったけど、わたし的には先生がイマイチかも。でも楽しむ~。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック