他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 初音ミク -Project DIVA- f | トップページ | レナーズのマラサダ »

2012/09/01

どんぐりオフin横浜

R0013764

どんぐりさんとフランソワさんが奈良美智さんの展覧会を見るために横浜に来るという事で、akicocoさん+のんたん+私の5人で横浜オフしました~。

この日は、奈良さんのアーティスト・トークがあってご本人のお話を聞けるというすぺさるイベントだったそうです。どんぐりさん達は前日から横浜入りして、朝早くからチケットを入手するために長時間列に並びました。

こういう時にtwitter情報って本当に役に立つよね~っ。

アーティスト・トーク終了時間が16時という事なので待ち合わせはそのあと。なつかしのみなとみらい(前の会社がある)に行きました。

早めに着いたので噴水を見ながらベンチに座ってまったりしました。

R0013765

ミュージアムショップには誰でも入れたので私も入ってみました。奈良さんのイラストがついたかわいいものがいっぱいあって、思わず買おうかと思いましたがレジが長蛇の列!まじで長蛇でした~。

奈良さんの絵のついたチロルチョコ9個セットとかあるのーっ、めっちゃかわええ。iphoneケースも。(私、iphoneじゃないけどさ。どんぐりさん買ったかな~とか思いながら。)ポストカードもかわいくて。

「長蛇ぐあい」がものすごくてすぐに断念。

このあと、のんたんとakicocoさんが到着して、カフェ前の白いベンチでまったり。

前回12月に吉祥寺で会った時より、すごく背が伸びていたのんたん。akicocoさん曰く「反抗期なの。」って。

のんたんとゲームの話などで盛り上がりました。意外な事にのんたんはドラクエを知らなかったので、おばちゃんが説明しました。

そしてどんぐりさんとフランソワさん登場。お久しぶりでーす。奈良さんがめっちゃノリノリで時間を大きくオーバーしてお話ししてくださったそうですよ。

« 初音ミク -Project DIVA- f | トップページ | レナーズのマラサダ »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

ちゅうりっぷさんにも会いに行くよ~っっっ。

おおー、横浜オフ。
私が行ける日が早かったらな~。
どんぐりさん、お懐かしい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/55582191

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりオフin横浜:

« 初音ミク -Project DIVA- f | トップページ | レナーズのマラサダ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック