他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« ドラクエ10出るけど | トップページ | しょうゆ麹作ってみた »

2012/07/18

新しいNEWS

山Pと錦戸君が抜けたNEWS。申し訳ないけど、私も「華がなくなっちゃって大丈夫かな・・・」って思ってた。

太一君が司会をする「少年倶楽部プレミアム」に新生NEWSの4人が出ていたよ。

本当の本音TALKでびっくり。テゴはいつも「どS」だなって思うけど、本当に今日もチョーどSだった。でもそれがすごく頼もしかったよ。4人残されて周りの人からも「解散した方がいい」ってだいぶ言われたらしいけど「4人でやって行く」と決めたこの人達を応援したいという気持ちになった。

チャンカパーナはとっても華やかで、一度聴いたら忘れられないキャッチーな曲。通常版に入っているもう一曲「フルスイング」という曲の歌詞が、彼らの今がリアルに綴られている気がしてぐっと来ます。私もささやかながら通常版を買って応援したいなと思います。

JP 歌詞 フル Lyrics のサイトから引用

NEWS「フルスイング」 歌詞

発売日:2012 07 18
作詞:ヒロイズム
作曲:ヒロイズム

立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
そう何度だって賽(さい)を振れ
願いを込めたフルスイングで

消えない虹を見つけたとはしゃいでたね
あの日の僕には何が見えたんだろう

二度戻ることのない日々を憂うより
少しでも少しでも明日を願おう

苦しくて苦しくて涙流れたなら
悲しみは悲しみで終わりじゃないんだ
想像も出来ないくらい感情を握りしめて

立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
躊躇(ためら)いの果て前を向いて自分に挑みたい

崩れかけた夢だって
叶えたいとだけ信じて
そう何度だって賽を振れ
願いを込めたフルスイングで

見えない明日だとしても
走り出して行く
滴る汗さえ気にもしないで

そうさ誰にも譲れない夢のなる方へ
一歩でも一歩でも踏み出してみよう

悔しくて悔しくて溢れ出す想いが
この夢もその夢も強くしてゆく
もう一度空を見上げ 情熱を握り直す

立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
躊躇いの果て前を向いて自分に挑みたい

崩れかけた夢だって
叶えたいとだけ信じて
そう何度だって賽を振れ
願いを込めたフルスイングで

« ドラクエ10出るけど | トップページ | しょうゆ麹作ってみた »

長瀬智也強化月間」カテゴリの記事

麦のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/55287486

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいNEWS:

« ドラクエ10出るけど | トップページ | しょうゆ麹作ってみた »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック