他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« Biggyのパン | トップページ | 聖なる怪物たち »

2012/02/24

ロンハーマンのカフェ

R0012433 パン屋さんのあとは、ロンハーマンのカフェに行きました。ここのお店もかわいいものがいっぱい売ってるの。せっけんもあって、めっちゃ私とさくら好み。

この間、2人で来た時も見たんだけど、カフェは2階なので行きませんでした。1階で注文して2階に運んで食べるスタイルでした。

そしたらね、りかさんのカップにだけこんなかわいい落書きがしてあったの~。 いいなー。周りを見回してみたら何人か「落書きカップ」の人がいました。「当たり」って感じかな?R0012435 ええと。私はラズベリーソーダにしました。かわいい色。

R0012436それとコブサラダのハーフ。写真ではわかりにくいけど、ハーフなんだけど、この丼風のカップにぎっしり入っていてお腹がいっぱいになりました。すごくおいしかったです。 R0012438 これはりかさんが頼んだフライドポテト。「山盛りですか?」って聞いて「いや、山盛りではないです。」って言われたので安心して頼んだら、かなーりの山盛りでした。R0012439これはでぼりんの「キッシュ エビ添え」これもおいしそう。 R0012440 これはゆきりんのステーキサラダ。うまそーっっっ。R0012441

ここでもめっちゃおしゃべりしました。私達が知り合った頃、一緒にネット仲間だった人達が今どうしているかなーなんて、twitterとかfacebookで検索しました。

「あの頃(1996)、ネットしてた人達は絶対今でもいろんな事やってるよ。」って。

で、見つけた~。いろんな人~。みんな、今でもその人らしく生きていました。離れたところに住んでいるから頻繁には会えないんだけど、たまに会っても会わなかった日々のブランクを感じないのが不思議。とっても楽しかったです。

また会おうね~。神奈川まで来てくれてありがとう。京都にも行かなくちゃっ。

« Biggyのパン | トップページ | 聖なる怪物たち »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

コメント

りかさん、今頃すみません。
私もどこへでも行くよ~。
りかさんの飲み物、当たりだったね~。

みんなで鎌倉めぐりもしたいな。

2年ぶりとは思えないよねぇ。
すっごく楽しかったです。

私は身軽なのでどこにでも行きますよん♪

でぼりん
あの日は一日ありがとう。とっても楽しかった~っ。
ロンハーマン、すごくよかったよねっ。今度行ったらせっけん買おうっと。

次は一年後ねっ。
いっぱいおしゃべり出来るならどこでも楽しいわあ。また一年間ネタ貯めておく~っっ。

mugiりん。掲載ありがとう。楽しかった時が思い出されてうれしい。
あっという間に時間が経っちゃったね。
1年に1度くらいは会おうよ、今度は。
私もキャスのアールグレイは「アールグレイっぽくない、普通。」って思っちゃった。
ロンハーマンはよかったよ。
あれこれみんなでショッピングするのも楽しいねー。
また企画しようね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/54076314

この記事へのトラックバック一覧です: ロンハーマンのカフェ:

« Biggyのパン | トップページ | 聖なる怪物たち »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック