他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 好きな色の組み合わせ | トップページ | ちびちびといぷ »

2011/08/04

白いわんこ

Rimg0449

会社に行ったら、ロッカーにこんな子が。

なにこれ~っ、かわいい~。誰の~?

けいさんが「かわいいからみんなに見せようと思って~。」家から持って来たんだって。リサとガスパールのトートバッグにぴったりnote

« 好きな色の組み合わせ | トップページ | ちびちびといぷ »

麦のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

@SKAHAYさん、お久しぶり~っっっ懐かしい~。
なんでワーキングマザースタイルの記事を読んでくれたんだか不思議だけど、心配してくれてありがとね。

ヒルトンで、@SKAHAYさんと一緒の部屋に泊まって、大人数でわいわいとランド(シーだっけ?)に行った日の事を、ついこの間、さくらと話しましたが、@SKAHAYさんがいた事をすっかり忘れていました~(ごめんね・・・)。そうだよー、一緒の部屋に泊まったよねーっ。とっても楽しかったね。

今日、私は道でとみーに会いましたよ。なつかしかったです。そしてあさってはあけみさんとご飯を食べます。懐かしい人に会う月間だわ。

突然コメント欄に登場させていただきますが、湯河原でお世話になったトトロのお腹を持つ者です(笑)

さくらちゃんのご病気のことをワーキングマザースタイルのサイトを拝見して絶句しましたが、こちらのブログでご退院されて元気に女子高生されてる事を知り、すご~く、ホッとしました。

さくらちゃんはもう覚えていないと思うけれど、一度デイズニーシーに行ったときにベイヒルトンで独身の私はご一家に同室させていただいた仲ですから(笑)

さっき良く分からずにtweetボタンをクリックしてしまい、何か無意識に呟いてしまったみたいですが、ご迷惑がかかったら済みません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/52401393

この記事へのトラックバック一覧です: 白いわんこ:

« 好きな色の組み合わせ | トップページ | ちびちびといぷ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック