他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« コストコの水 | トップページ | Galaxy Tabで妄想旅行 »

2011/02/03

寒い朝

F100blog02116

今日は午後から入学手続き。朝、書類をチェックしていると、なんと!さくらが直筆で書かなければいけない書類(誓約書)が一枚あった~っっっ!私のバカバカ~。毎日病院に行ってるのにっ。

どうしよ。入院してるから、この書類だけ一日待ってくださいって言おうかな。いや、だめだ!「一年の計は元旦にあり」だ。(違うかっ!?)きちんと提出しなければっ。

8時半過ぎに家を出て病院に行った。今日は寒くて、♪Lapin♪の窓がガチガチに凍ってた~っっっ!

午後から無事書類を揃えて入学手続きをする事が出来た。これで一安心。

その後、また病院へ。結局2往復しちまった。バカな私。あ゛ーあ゛。

追記・・なんかこの用紙だけ、他の紙にくっつきやすいみたいで(だから私も他の書類書いているときに気づかなかった・・・って言い訳)、提出に行った時に「あら?誓約書がありません・・・あ、上の紙にくっついていました、ごんめなさい。」って言われました。私、さくらに書いてもらったものを病院において来てしまったのかと、心臓が止まりそうでした~っっ!さすがに、私もそこまでバカではない・・。恐るべし、静電気・・・^^;

« コストコの水 | トップページ | Galaxy Tabで妄想旅行 »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/50780298

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« コストコの水 | トップページ | Galaxy Tabで妄想旅行 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック