他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

2010/11/30

コストコふたたび

F100blog02010

ずーーーっと行っていなかったコストコ。会員カードの期限が切れていたけど、再登録しちゃいました。

毎日通っている横浜。コストコのすぐそばなので。

今までは、行けるのが二ヶ月に一回くらいだったから「今買わないと!」ってどっさりまとめ買いしてた。でも、今はいつでも行けるので欲しいものだけ買う。カートも必要ないくらいに。

で「今日は、これくらいにしてやるかっ」って言って帰って来る。あやしい私coldsweats01

2010/11/29

チェブラーシカのココア

F100blog02005

チェブラーシカの映画、観に行きたいいな。でも、忙しいからきっと行けない。

今日、ジャスコでバンホーテンのココアのチェブラーシカ・バージョンを発見!かわいすぎheart04lovely

2010/11/28

長瀬の車?

毎日横浜に通っている私。週に三回は電車で、四回は車で。

今日も車で走ってて(今日は梅吉が運転)、「これだけ毎日、横浜を車で走ってたら、一回くらい長瀬の車を見かけてもいいと思うんだけど、一回も見ないんだよね~。『長瀬の車』じゃないとしても、あの白とブルーのシェルビー・マスタングって目立つじゃん?一回くらい見かけてもいいと思うんだけどな~。」って、行く時に私が言った。

そしたら!

帰り、六ッ川料金所あたりで、梅吉が「あ゛っ」と言って横を指差した。

なんと、白にブルーのラインのシェルビー・マスタングがっ!

・・・でも長瀬の車かどうかはわかりません。誰が乗ってたかもわかりません。だけど、午前中に話していた事が現実になってびっくり!追いかけたかったけど♪Lapin♪じゃムリ。誰が乗ってたのかな~。

2010/11/26

Meltykiss

F100blog02004

毎年、Meltykissがお店に並ぶと「冬が来るな~!」ってワクワクするの。

今年もショコラ・いちご・抹茶を見かけてワクワクしてたら、今日、これを発見。大好きな水色。しかも、んまーいっ!ビターなお味がお好きな方にはおすすめしませんが、ミルクチョコが大好きな方には、ちょーおすすめ。

2010/11/25

Kittyちゃんのオイル

F100blog02001

Kittyちゃんのエンジンオイルなんて大丈夫~?・・・って思ったら、ちゃんとAgipのだったshine

2010/11/24

Photoshop自由自在

F100blog02002

これはさくらがパソコンで絵を描いているところ。

Photoshopを使ってスイスイと描いています。さくらの大好きな「初音ミク」。これはまだ描き始めたばっかりのところで、ラフスケッチみたいなもの。

これから細かいところをネチネチと仕上げて行きます。

2010/11/23

あやしい空

F100blog02003

おどろおどろしい雲と月。何かが起こりそうな夜・・・!?

本当に11月下旬?

F100blog01999

いいお天気だったね。七分袖のチュニックとパーカーだけで過ごせた一日。本当に11月なの?

午後、風がびゅーびゅーで落ち葉が舞い上がってた。雨も降って来たりしたけど穏やかな休日でした。

2010/11/22

リボルテックのジャック

F100blog01998

リボルテック SERIES No.017 ジャック・スケリントン(サンタバージョン)」をもらったよ~。お部屋が一気にクリスマス。ゼロもゆきだるまもかわいい~っっっlovely

2010/11/21

おまけにまけて・・・

F100blog01997

本屋さんやコンビニに行くと、おまけつきの本がたくさん出てるよね。

ニームと過ごす毎日2 (e-MOOK)

この間書いた「NIMES」のバッグもそう。

くまのがっこう ジャッキーのおくりもの (e-MOOK)

また今日、コンビニで見つけちゃった! 「くまのがっこう ジャッキーのおくりもの」のムック。「くまのがっこう」の絵本のシリーズ、大好きで家に何冊もあります。雑誌の中に新しいお話が何篇も入っています。うれしい♪

このおまけのバッグ、ちゅるちゅるした生地で丈夫そう。肩にかけられる長さの持ち手が便利。パンみたいなチャームもちょーかわいい~♪1050円って安いよね。

リンネル 2011年 01月号 [雑誌]

それと・・・テレビでCMもしているリンネル 2011年 01月号。ミイとムーミンのリバーシブルのバッグ。これで680円ってお買い得!雑誌の中身も「冬じたく」な感じでo(^ー^)oワクワク。

おまけ本、もう買わないって決めていても、時々たまらないものに出会います~っっっ。

パンナコッタ

F100blog01994

パンナコッタを作ってみたよ。本当は、バーナーで焼いてカリカリの表面にしたかったけど、そうもいかないので、普通にカラメルで。ちゃんとカラメルも手づくりです。カラメルのとブルーベリーソースのと2パターン作りました。

さくらには「おいし~delicious」と評判。

あやしいマトリョーシカみたいなのは「ヒアルロンさん」という保湿クリームです。お肌か感想する季節。皆様もご注意!

そだ、首も乾燥するからぜひぜひこの記事も実践してね~。私も今週から実施中。一晩で効果が出るからやりがいあるよ!

2010/11/20

10~12月のドラマ

Pen020109

今クールのドラマ、何見てますか?

私は毎日とっても忙しくて、時間もないんだけど、月曜日「流れ星」、火曜日「フリーター、家を買う」、木曜日「医龍」を見ています。

月曜日の「流れ星」。竹野内豊って大好き。声がいいよね。しかも、私の大好きなエノスイのくらげ係とはっ!稲垣吾郎がイヤすぎる。

火曜日の「フリーター、家を買う」。ニノってすごく演技が上手だよね。ああいう、どこにでもいそうな人、ほんとに上手。コンビニの店員とか、めっちゃはまってた。毎週、なんか泣けちゃう。今クール一番はまってるドラマかも。

木曜日の「医龍」。私、エンケン、けっこう好きなんですよ。この人も声が好き。CMや映画の予告編もかなりの本数やってるよね。どこにも「声・遠藤 憲一」って出ないから気づいていない人も多いと思うんだけど。天才カテーテル医の役。不整脈の原因を焼き切る「カテーテル・アブレーション」ってよしえがやった手術だから興味深く見ました。

3本とも今後の展開が楽しみですshine

2010/11/19

さくらの爪

F100blog01996

このところ、ちょっと元気がなかったさくらにネイルをしてあげました。

・・・と言っても、マニキュアをしてお花のパーツを貼ってあげただけ。

F100blog01995

さくらの爪は生まれつきネイル向きのきれいな形。ちょっと気分も上がったみたいup

2010/11/18

クリスマスだね

F100blog01990

久々にイトーヨーカドーに行ったら、すっかりクリスマスだった。忙しくて気付かなかったけど。

今日は、ミッキーのお誕生日だよ。

2010/11/17

キャスのバッグが壊れました~

このバッグ。お気に入りで使っていたの。

F100blog01991

今日、会社で気付いたら、壊れかけてる~っっっ!

F100blog01992

この革のとことか、すっごくしっかりしてるんだよ。

F100blog01993

わかるかな~?この危うい感じ。電車の中で切れたらどうしよう・・・ってドキドキしながら帰って来たよ。

とりあえず、家に着くまではセーフっ!

2010/11/14

マリーナの朝

Pen020106

朝、早く起きて一人でマリーナをお散歩しました。あいにくの曇り空。ジオラマモードです。

お船で釣りに出る人たちが。この写真の人たちはレンタルのお船ですが、自分の船でクルーズするお金持ちの方々もたくさん。

2010/11/13

ベイサイドマリーナホテル横浜

Pen020108

小平生活にピリオドをうち、現在は毎日横浜に通っている私。

仕事の日は終わってから電車で二時間。往復四時間。

仕事のない日は車で家から一時間とちょっと。往復二時間強。かなりいっぱいいっぱい。土日も欠かさず横浜通い。

Pen020107

少しでも睡眠時間が多くとれるように横浜にお泊り。

この間、偶然見つけた「ベイサイドマリーナホテル横浜」。

続きを読む "ベイサイドマリーナホテル横浜" »

マリーナの秋

Pen020098

ベイサイド・マリーナにも秋が。

Pen020099

ジオラマモードで撮りました。

2010/11/12

タリーズのくまくん

F100blog01981

今年の秋は、よくタリーズに行きました。

くまくんと縦長のトートバッグを買いました。

2010/11/11

Zenzenのプレゼントを買いに

F100blog01978

Zenzenは今年七五三。そして16日が五歳のお誕生日。

プレゼントを買いに行きました。あいかわらず、男の子のものって何を選んでいいのか悩むよなあ。女の子だったら「こんなの着せたいなnote」っていうのがわかるんだけど。

F100blog01979

雑貨屋さんでスポンジを購入。かわいすぎる。カエルさんがポイント。

F100blog01980

二種類あるよ。とりあえず、今日は一つだけにしておいたcoldsweats01

2010/11/09

ディズニーランドのクリスマスのマシュマロ

F100blog01975

あいちゃんにディズニーランドのおみやげをもらったよ。

かわいいマシュマロheart04

今年はクリスマスに行けそうもないなあ。欲しいものが二つあるんだけど、誰か行く人買って来て~っっっ。

2010/11/08

でかチョコ

F100blog01974

おともだちからでっかいチョコをいただいたよ。大きいだけじゃなく、厚みもすごいの。

ひとつのブロックを六つに切って三人で食べた。・・・今日はそれでおなかいっぱい。

一ヶ月くらい楽しめるdelicious

2010/11/06

野毛です

F100blog01976

ハロウィン終わったけど。

F100blog01977

デンスケってなに?

2010/11/01

biscuitケータイ

F100blog01973

ドコモからまたQ-potのケータイが出るね。

biscuit型でまたまたとってもかわいい!30000台限定だって。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック