他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 「よこタラコの噂」でごはん | トップページ | カラフル »

2010/09/05

部活男子の臭い

F100blog01913

この暑いのに部活でした。今月下旬に行われる文化祭のリハーサルで、この暑さの中、グラウンドでの作業だったんだって。何も今日やる事ないじゃんねえ。写真は学校の銀杏の木の下から出ていた銀杏の子ども。

夕方♪Lapin♪で迎えに行くと、いつも仲よしのA君C君もいたので、まとめて送ることに。

あまりの暑さにA君は、グラウンドに水を撒いたホースで、頭から水を浴びたという事でぐちゃぐちゃな感じになっていた~!さくらとC君は、さすがに頭から水浴びはしていなかったけど、靴がぐちゃぐちゃになっていた。みんな汗とほこりと水でひどい事に。

A君は「俺、2週間洗っていない服みたいな臭いがしてる~」って自分で言う。おっかしいっっhappy02(A君は気を使って、自分のバッグをお尻の下に敷いて座っていた・・)

「あのねー、私も中学の時、仲よしの男友達がいたのー。あなた達みたいな。その中の一人がね『焼き鳥の砂肝食うと、一週間洗ってねえ犬の味がする~』って言うんだよー。」って私が言ったら、C君は「それ、わかる気がする~」って。A君は「あはは!でも、おれの勝ち!2週間だから!」って。おもしろーい!君たちも大人になってからもずっとずっとさくらの友達でいてくれ。

そいえばこの間、電車の中でね

仕事帰りに電車に乗って座りました。

私の隣は空席で、その隣に、いかにも運動部な高校生男子が2人。反対側の席にも仲間の高校生男子が2人。つまり、私と密着していない。けっこう空間がある。部活男子4人。

それなのに「うっぷcatface」って思うほどのひどい臭い~!ファブリーズのCM(ピエール瀧&西田尚美の)が頭に浮かんだ~。最初、扇子で扇いだりして5分くらい我慢したんだけど、あまりにも臭いので隣の車両に移動する事に。

隣の車両に、知ってる人がいた~!「あ、こんにちわ~」って隣に座りました。そしたら!その人が「最初あっちに座ったらね、高校生の男の子達が臭くて~っっっbearing移動して来たの。」って言うの!「え゛っ!私も私も~っっっ!だから移動して来たの!」って盛り上がってしまいました。

いやあ、びっくりしました。男の子の臭いがあれほどとは!私もその人も子どもが女の子なので、ほんと衝撃でした~。いやー、ファブリーズ必要だわ。あれが家にいたら。

« 「よこタラコの噂」でごはん | トップページ | カラフル »

こんな一日でした」カテゴリの記事

麦のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/49363074

この記事へのトラックバック一覧です: 部活男子の臭い:

« 「よこタラコの噂」でごはん | トップページ | カラフル »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック