他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 文化祭 | トップページ | 森鴎外・高瀬舟 »

2010/06/27

「波の数だけ抱きしめて」なGOODS

F100blog01746

「波の数だけ抱きしめて」見ました~!いやあ、ちょーなつかしい~!このお花のイヤリング!いくつも持っていましたよ~。中山美穂、かわいい~!今みたいにさらさらヘアじゃなくて、潮風でちょっと痛んでパサついたサーファーカット。

F100blog01744

この映画に出て来たもので、今、家にあるもの。1982年の「POPEYE」とグッチの「ベゼルウォッチ」。POPEYEは梅吉がひっぱり出して来ました。

ベゼルウォッチがこの映画に出ていたなんて、まっく忘れていました~!箱を開けてみたら、とってもきれいだったけど、べゼルが一個ない~っっっ!?「赤」がないかも。この時計すっごくかわいくて大好きだったんだよね。これ、今、したらだめですか?明日電池入れ替えてもらおうかな。

F100blog01747

みぽりんがね、服に合わせてコーディネートしてるの。オレンジの服に。

F100blog01748

水色の服に。イヤリングもかわいい。これは「えんがちょ」じゃなくてお祈りしてます。

F100blog01751

白いタンクトップ。・・・黒電話・・・ぷっ。

F100blog01755

ブルーの服に。みぽりんの服は、どの服も今着ても絶対にかわいいし違和感ないと思う。

F100blog01753

「これ見た~?」と、友達が持って来るPOPEYE。

F100blog01754

中には、ミニFM曲の記事が。

F100blog01756

でも、本物のPOPEYE(うちにあったやつ)を見ると左ページの記事は同じだけど、右ページは整髪料の広告だったよ。

F100blog01749

おまけ・・・松下由樹さん、そのメイク、コントですか?

F100blog01750

すごく痩せていました。数年後、あんな事になろうとは。

F100blog01752

でも、すっごくかわいかったです。私、大好きでした。

波の数だけ抱きしめて [DVD]  波の数だけ抱きしめて Kiwi FM ORIGINAL SOUNDTRACK(コンプリート版)

このDVDの発売にあわせて、急遽オリジナル・サウンドトラック盤をコンプリート版で再発決定。今回の再発では当時のサントラ盤には未収録だった「僕のラヴ・ソング/ジョン・オバニオン」と「虹を追う男/カラパナ」を追加収録予定。劇中で使用された洋楽曲を完全網羅した形でのリリースとなる。

この映画を見てるとね、「KIWI FM」のジングルがすっごくかわいいの。そのジングルが入った、このサントラがちょーほしくなります。

それと・・・レンタルでも出ていなかった作品なので、本当に久々に見たらユーミンの曲が4曲くらい使われていて「そうだったそうだった~!」ってキュンキュンしちゃいました~。

« 文化祭 | トップページ | 森鴎外・高瀬舟 »

みてみて!」カテゴリの記事

シネマ・ねたバレありかも?」カテゴリの記事

麦のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

でぼりん
嫉み・・・ぷぷぷ。
この映画を見なおしてわかった事がある!
松下由樹ちゃん、この時すごく痩せてるけど、足首は太かった!サリーちゃんの足でした!

>今は親近感だわー。笑。

わかるー!PTAの友達にいそうな感じだもんね~。由樹ちゃん、仲良くしましょ♪

松下由紀ちゃん、もうすっかり私たちのお仲間的な年齢ですよね。体型も。笑。昔は嫉みがあったけど、今は親近感だわー。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/48740647

この記事へのトラックバック一覧です: 「波の数だけ抱きしめて」なGOODS:

» 馬場康夫[監督]『波の数だけ抱きしめて』(1991年)、DVD [ラジオ批評ブログ――僕のラジオに手を出すな!]
○馬場康夫[監督]『波の数だけ抱きしめて』(1991年)、DVDBlu-rayで [続きを読む]

« 文化祭 | トップページ | 森鴎外・高瀬舟 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック