他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 願い事がかなったら | トップページ | やさい家めい »

2010/05/04

毎年恒例フラメンコの発表会

S8000fd0221

五反田のゆうぽうとホールで、お友達のふーちゃんのフラメンコの発表会でした。

ふーちゃんの習っている先生の先生は小松原先生という有名な方。いつもは、ふーちゃんの習っているお教室の人だけで発表会をするのですが、今年は、たぶん、全部のお教室が一堂に会した感じの盛大な発表会でした。

フラメンコの写真を撮るのって楽しいけどむずかしいんだよね。むずかしいんだけど楽しいけどね。スカートの揺れ具合が上手に撮れるとうれしい♪

S8000fd0222

憧れの体型は、やっぱりこんな感じ。

S8000fd0223

この人ね、私が習っていた時、一緒のクラスにいた人なの。

前にも書いたけど、私の教わってた先生は、バレエ出身の人で、すっごくかわいくておもしろくてきれいでスタイルがよくて、大好きだったんだけど、教え方が・・・だったの。ふーちゃんとゆみにゃんと私は同時期に同じ先生の別クラスでフラメンコを始めたの。私は会社の人と一緒に行ってたの。その時、この方も一緒にいたの。

先生の教え方が・・・だったので、その後、「フラメンコ、まじでやりたい」って人は、自分で探して、別の有名な先生の教室に移りました。ふーちゃんも、この人も。私の会社のAryelちゃんも、えみちゃんも。で、私とゆみにゃんはやめちゃった・・・。

ふーちゃんから初めての発表会のお知らせをもらった時、見に行ったら、この人がいてびっくり~!って思ってたら、今回は渋谷教室からの参加で、着実にステップ・アップしてる~!と思って尊敬でした!

S8000fd0218

ふーちゃん、すっごく笑顔で踊ってた~!ミニーちゃんみたい。

S8000fd0219

「カラコレス」、かっこいい♪

S8000fd0220

これ、スカートがすごくよく撮れたのに、目をつぶってた~!>ごめんよ、ふーちゃん。

今日、お仕事だったやまよめさん。ふーちゃんの「セビジャーナス」には間に合わなかったけど「カラコレス」には間に合いました!よかったです。

やはり、後半に踊る人達は明らかに違う!踊りもステップも大迫力でした。遠かったけど行ってよかったです!いやー、いいもの見たわ~っ。

« 願い事がかなったら | トップページ | やさい家めい »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

でぼりん
小松原さんはけっこうなお年だと思う。すごいよねえ。

この発表会でも、かなーりご年配の方が何人も出ていました。何歳からならってたのかな~ってちょっと聞きたい気持ちだったわ。

すごいね。美しいー!
芸術を趣味にしていると体も心も美しくなるよ~。いいなぁ。小松原さんってあの日本を代表する世界でも有名なフラメンコダンサーだよね。すっごーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/48279340

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例フラメンコの発表会:

« 願い事がかなったら | トップページ | やさい家めい »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック