他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« ケンタロウさんのニラ餃子 | トップページ | 毎年恒例フラメンコの発表会 »

2010/05/04

願い事がかなったら

F100blog01560_2

毎年恒例、お気楽会のふーちゃんのフラメンコの発表会でした。いつもは、ふーちゃんち近くのホールで8月に開催されるのですが、今年はそれがなくて、今回、五反田のゆうぽうとホールで行われました。

ゆみにゃんと二人で行き、会場でやまよめさんと合流する予定。

ゆみにゃんに会うのは10月の同窓会以来。お互い、その後、いろんな事があったので、ロマンスカーの中でじっくり語り合いました。

新宿についてからは「お買い物~♪お買い物~♪」って感じで高島屋へ。

Q-potでいろいろ見ちゃいました。すんごく小さい売り場スペースなのに、ちょーガン見。ゆみにゃんは、Q-pot知らなかったんだって。でも、絶対ゆみにゃん好みだと思ったんだ~。ここではビスケット型のバッグチャームをお買い上げ。←ゆみにゃんが。

ゆみにゃんが「エルメスの小さいスカーフで、猫の絵のやつ知ってる?」と言うので「知らない~、どんなのー?」と言いながらエルメスの店内へ。

物語をモチーフにした小さいスカーフが4種類出ているんだって~。スカーフのカタログにも出てた~。わかる?「赤ずきん」「えんどうまめの上のお姫さま」「人魚姫」「長靴をはいた猫」。かわいい~♪でも、ゆみにゃんがほしかった長靴をはいた猫は売り切れだそうです。人魚姫のアプリコット(写真の色)を一応注文しました。もしかしたらないかもしれないけどね連絡してくれるそうですよ。

「えんどうまめの上のお姫さま」ってちょーなつかしい~!250年ぶりくらいに思い出したかもー(って何歳だよっ)。しかもこのスカーフの柄、ものすごくかわいいheart04

そのあと、二人でとっても気に入ったもの(ヒミツ)を見つけてしまい、お揃いで買ってしまいました。ゆみにゃんは「ルージュ・ガランス(茜色)」私は「ブルージーン(今使ってる手帳カバーと同じ色なんだーheart01)」。これを選ぶ時の店員さんがとってもお話上手な人で楽しかったです。モノマネのぐっさんを若くして、おされにしたような人。色と革を選ぶのに、3人ですごい話し合って決めたの。

私ね、今「願掛け」している事があって。それが叶ったら使おうと思ってます。だからまだ箱にリボンかかったままにしてあります。早く使える日が来るといいな~。

お昼ごはんは高島屋の中で、ベトナム料理の「フォー」を食べました。

« ケンタロウさんのニラ餃子 | トップページ | 毎年恒例フラメンコの発表会 »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

でぼりん
願い事がかなって使えるようになったら、その願い事と、買ったものがなんだったか教えてあげるね~!楽しみに待ってて!私も心の底から使える日が早く来ることを願ってるの。

ヒミツって言われると何を買ったのか知りたくなるわ~。笑。でも聞かない。

願い事がかなって使えるといいね。☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/48281484

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事がかなったら:

« ケンタロウさんのニラ餃子 | トップページ | 毎年恒例フラメンコの発表会 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック