他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« WORK SHOP「PHOTO」 | トップページ | プロの底力 »

2010/04/25

沼津のTHE BLUE WATER

S8000fd0214

今回、エリちゃんが教えてくれた沼津のカフェ「THE BLUE WATER」。すごくステキなお店でした。

カフェ・レストランとお洋服屋さんが入っていて、洋服や小物もすっごくすっごくかわいくて私好み。この建物の裏側は大きな河が流れていて、河に面してテラスがあるらしい。

・・・らしいって言うのは、今回のワークショップは、写真の右側の手前にL字型に延びているお部屋で行われたので、テラスの方には行けなかったの。

Foodpic301943

ワークショップは「お弁当つき2940円」という事で、これがお弁当。まずランチをしてからね。って感じで。このチキンとアサリのご飯、とってもおいしかったです。

Foodpic301947

外に撮影に行って戻って来てから、このロールケーキと紅茶が出されました。 これもすっごくおいしかったです。

ここの名物はアップルパイらしい。ものすごくでかくておいしいんだって。絶対次に来た時は食べてやる~っっっ!

F100blog01510

ここはね、トイレの前室。このテーブルの反対側に洗面台があります。何もかもがステキ。ピカピカではなくて、そこはかとなくアンティークな、オールドな感じがたまりませんっす。

ほんっと時間がなかったのが残念。ゆっくりご飯を食べて、デザートも食べて、川沿いも歩いて・・・満喫したかったです。

帰り、東名が「御殿場~横浜町田 事故渋滞40キロ」って書いてあってえ゛ーーーーーーっっっ!と思ったけど、どうにか自分が降りたいICまでははまらずに行けました~!ホッ・・coldsweats01

エリちゃん、楽しい一日をありがとう♪

そだ、あのね、森ぽんのサインがあるphotobackで作った「ダカフェ日記」の文庫本サイズの写真集がありました~!

« WORK SHOP「PHOTO」 | トップページ | プロの底力 »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

アケさん、お久しぶりです。
テラスで食べたかったです。午後からの光の当たり具合がとてもよくて、食べ物の写真がみんなおいしそうに撮れるって先生が言ってました。

こいのぼりがいっぱいの時って見てみたいな~。

アケさんのお家からは近いのかな?

お久しぶりです♪
(娘の入学式以来のコメントかもです・・・(^^;)

来静されたんですね!しかも沼津。
このカフェ、職場のコも大好きなんですって♡
お料理もケーキも美味しそう♪
今度行ってみようと思います。
GWには近くの河(狩野川)の土手に鯉のぼりがたくさん泳いでます。
これからの季節、食後に川原をお散歩・・・とっても気持ち良さそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/48193408

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津のTHE BLUE WATER:

« WORK SHOP「PHOTO」 | トップページ | プロの底力 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック