他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 同窓会・その3 | トップページ | 同窓会に聞きたい曲 »

2010/03/06

同窓会・その4

Dosokai004

大盛況のうちに同窓会は終了。

二次会は、ホテル内のカラオケBOXを予約してありました。出欠ハガキに「二次会出ます」に○をつける欄を設けておいたのですが、○がついていた人が16人。打ち合わせの時に「25人までだったらカラオケBOXに入れます。」との事だったのでそこを予約。

そしたら、なんと!予想を大幅に超える(64人中)37人が参加してくれましたっ!みんな、ありがとーっ!(高校の時も「(180人中)50人くらい出てくれるといいな~」と思っていたら、はるかに越える80人が参加してくれた~っ!みんな別れがたくなるんだよねえ。)

私は、一次会だけで帰る人を玄関まで送ってカラオケBOXに行ってみたら、人が入りきれなくて、しかも熱気でむんむんしてる~っっっ!「どうしよー、Tっち!」とすがりついたら「カフェに移動しましょう。」とTっちがテキパキと用意してくれて、写真のカフェに移動する事が出来ました。本当にありがとうTっち!担当があなたでよかった!しかも、この時間まで残ってくれていてよかった~!

二次会も、ちょー盛り上がって「少しだけ顔出して帰る~!」って言っていた女子チームも、結局ほぼ最後までいてくれました。ほんと、ありがとう!みんな~。大好きだ~っっっ!

本日のお泊り組は10人。部屋に戻って、とりあえず動きやすい服に着替えて(みーちゃんはお着物を脱いで)、男子チームの部屋に集合。みんなが持って来たお酒を飲んで、またまたおしゃべり。

もー、ちょーくっだらない話ばかりで大笑いして二時過ぎまで盛り上がりました~。何人もいると、まったく自分が忘れていた話が飛び出したりして楽しいね~。ほんっとおもしろかった!

お泊りしないのに二時までつきあってくれたO君U君、ありがとう~!ちゃんと帰れたのかな。ま、大人だから大丈夫だねっ。

二時すぎにお部屋に戻った。私は笑いすぎて疲れて眠くて、顔だけ洗って、服も着替えず、そのまま寝ちゃった~。修学旅行みたいだ~。

あとで聞いたら男子チームは、またまたそのあと三時くらいまでしゃべっていたそうよ。話はつきないね~。

« 同窓会・その3 | トップページ | 同窓会に聞きたい曲 »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/47787611

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会・その4:

« 同窓会・その3 | トップページ | 同窓会に聞きたい曲 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック