他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« MSE | トップページ | スライドショー・レビュー »

2010/02/19

りこさんオフ

F100blog01324

ワーキングマザースタイルのスタッフの「りこさん」が、お嬢さんの受験で神戸から一泊で来ているので、「ワーキングマザースタイル・渋谷・りこさんオフ」でした。今日は、りこさん・らむねさん・ふうこさん・リオさん・私と、小梅さんがとっても忙しいのに風のように来て、またまた風のように去って行きました。でも、小梅さんに会えてうれしかったよ~!

場所はマークシティ25階の「ア ビエント」。雪が積もった昨日とはうってかわってとってもいいお天気で、すごくステキな景色でした。みなさん、都会のおいしいお店を私に教えてくれてありがとう♪こむぎ幸せです。

月曜日に引き続き、今週は「受験の付添ママ・オフ」で、こんなステキなところでランチが出来て、幸せ~っっっheart04

F100blog01323

りこさんのお嬢さんは高3で受験、らむねさん・ふうこさん家は中学受験を終えたばかり、小梅さんの息子さんは、とってもめずらしい(←なんと説明すればいいのかわからない・・・ご本人がきっとWMSの記事に書いてくれるかと・・・)小学校にあがります。リオさんはお嬢さんが二人とも大学生。そして私は中2の娘。みんないろいろとバラバラな環境だけど、なんだかとっても盛り上がりました。

らむねさんは、今出ているクロワッサンの節約特集に4ページも登場していますよ~。ご活躍ですね。

神戸のりこさんと渋谷で会えるなんて、とっても不思議!そしてうれしかったでーす!

おしゃべりしている最中にりこさんのだんな様から「高橋が銅メダルとったよ!」とメールが入り、みんなで大喜び!フィギュアの話で盛り上がりました。

金メダルを取った「細長い人」、ライサチェック。ショートプログラムをテレビで見ていた時、さくらが「なんかこの人、長瀬みたいじゃないー?でかいしひげ生えてるし。」って言ったの。確かに~言えてるかも~!顔濃いし。

・・・と思って、りこさんに「ライサチェックって、りこさん、好みじゃない?」って聞いたら「なんでわかるのー!そこだけ何度も繰り返して見ちゃった~!」と大興奮!うしし。長瀬といい、工藤ちゃん(松田優作)といい、ライサチェックといい・・・りこさんとは趣味が似てるのでありました~!

そんなこんなで、おいしくて、たのしくて、メダルも取れて、盛り上がった一日でした~!

« MSE | トップページ | スライドショー・レビュー »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

長瀬智也強化月間」カテゴリの記事

コメント

でぼりん

>ナガセのほうがぜんぜんカッコイイよー。

ありがとう~!

>私はジョニー・ウィアーがお気に入り。

オネエの人?だよね。赤いバラの冠もらった人~。

>あと、小塚君。

うんうん、彼もきいだしかわいいよね!次回オリンピックも楽しみです!

オリンピック、いろいろと楽しかったなあ。エキシビジョンも楽しみだな。

さよりさん
昼間なのに渋谷には人があふれていましたよ。
今度、渋谷に行くことがあったら、このお店にぜひ行ってみてくださいね~!

いいですね~~このレストラン。。。

私が先週、日本で一番行きたい場所は渋谷でしたぁdash
ここからなら109・・・見えたよね、きっとweep

ライサチェックの24歳、私もびっくり。ありえないっす。

このレストランもよさそうだねー。
ライサチェック、ふけてね?24歳だよ。ビックリ。
ナガセのほうがぜんぜんカッコイイよー。
私はジョニー・ウィアーがお気に入り。
あと、小塚君。

めずらしい小学校ってどんなのだろう?
興味津々。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/47623677

この記事へのトラックバック一覧です: りこさんオフ:

« MSE | トップページ | スライドショー・レビュー »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック