他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« TOKIOの新しいCM | トップページ | 雪国 »

2010/02/02

「風が強く吹いている」のDVD

風が強く吹いている スペシャルエディション [DVD]

今日は「22.2.2」でにゃんにゃんにゃんにゃんに日でしたね!?二月はあともう1回「22.2.22」があります。入籍する人とか多いんだろうな~。ま、いっか。

私が大大大好きな「風が強く吹いている」のDVDが4/9に発売されます。楽しみ~っっ!

レビューはこちら。

神童役の橋本淳君が、今、さくらのクラスで話題になっている「忍たま乱太郎ミュージカル」の「善法寺伊作」役をしているそうで、さくらもこのDVDを楽しみにしています。忍たまのパンフ見たけど、「風が強く吹いている」とはまったく違った神童!かわいい~っ、きれい~っ!忍者のカッコでアイラインきらりっ!→見て~っ!

さくらのクラスに今日転校生が来たんだって。漫画みたいな名前のイケメン君だそうで、クラスの女の子の注目の的だそうですよ。若いっていいねえ~。

私の職場にも新しい人が来ました。26歳の新婚さんで背が高くて、エビちゃんみたいにかわいいモデルさんみたいな人。

« TOKIOの新しいCM | トップページ | 雪国 »

こむぎの本棚」カテゴリの記事

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

シネマ・ねたバレありかも?」カテゴリの記事

麦のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

さよりさん
一人で飛行機に乗るなんて憧れ~!私もひとりでどこかに行ってみたいなあ。

確かに空港穴場かも。

前にpinkteddyさん、キャスのおまけ本、空港で3冊GETしていた気が。

空港の本屋さんは穴場だ!というのを聞いていて、街中では売切れになっちゃってる雑誌などがおいてある確率が高い、というので、もしかして・・・と思って寄ってみました。

旅行は 中部国際空港から韓国へ行ってきました♪
羽田発の友人と明洞のホテルで待ち合わせだったので、そこまで一人旅。
なので、せっかく買った本は 韓国の地下鉄の中で取り出す勇気がなく、読めませんでした(日本人の一人旅と周りにわかったらこわいかなぁ?なんて思って)

さよりさん、お久しぶり~!
ぜひぜひ読んでほしいし、映画も観てほしいな~。
すごく楽しい本なのに、泣けちゃうところがいっぱいあるんだよ。

私の友達も文庫本買いに行ったら売り切れで注文したって言ってました。売れてるんだね。

空港で見つけたなんて、びっくり!旅行、どこに行ったのかな?

おひさしぶりです~。
映画は観ていませんが、先に本を読もうと思ってこの本の文庫本を探していました。
(持ち歩く都合上文庫がよかったの)

あちこっちさがしたけれど、どこにもなくてやっぱり新書を買うか・・・と思ってたら、なんと中部空港の売店にありました~!

旅行に行く前で、荷物増やしたくなかったのだけど、ここで出会ったのも何かの縁、と思って買っちゃいましたよ~~。

先に読む本が3冊あるので、まだ読めていませんが、DVDも面白そうですね。ぜひ見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/47436054

この記事へのトラックバック一覧です: 「風が強く吹いている」のDVD:

« TOKIOの新しいCM | トップページ | 雪国 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック