他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 子宮頸がん予防ワクチン | トップページ | ミニ同窓会 »

2010/01/27

♪Lapin♪のドアが~っっっ!

F100blog01254

さくらが、明日家庭科で「ムニエル」を作るから、鮭の切り身を持って行くと言うので、夕飯のあとスーパーに行ったの。車に乗って走っている時、いつもしない異音がして(運転席の後方から「かちゃかちゃ」っていう金属音)「後に誰か乗ってる?」的な、ぞぞぞ~な感じで二回くらい後を振り返っちゃった。

スーパーに着いて車を降りてロックしようとしたらっ!

鍵穴がない~っっっ!

乗る時は暗かったから気づかなかったの。

なんじゃこりゃ~っっっ!ロックはキーレスでするから出来るんだけど、どうしてこんな事に~っっっ!さっき私が聞いた異音は、たぶん、ここの部品がドアの内部に落ちていて、BRAKEかけたりすると中で転がったりしてたんだと思う。

車の中にはiPodが二つ入れてあったけど、それは無事で、車検証も無事。ETCカードは使う時にしか挿入しないので大丈夫。カーナビも取られていないし、現金目当てだったんだと思う。でも、私、車の中にはお金を一切おかないのでなくなったものはありませんでした。

鮭の切り身だけ買って、DASHで家に戻り、梅吉に「大変!大変!車が壊された~っっ!ケーサツ行かないとっ!」と言って、梅吉と一緒に、すぐにケーサツに行きました。

警察ではいろいろな事を聞かれて被害届けを出しました。

「一応、指紋を取ってみますね」とテレビでよく見る、耳かきのふわふわのでかいやつで、白い粉をぱふぱふとつけてみたけど、一切指紋は出ませんでした。おまわりさんが自分の指紋をわざと一つつけて粉をはたくと、はっきりと浮き上がってびっくりした~っっっ!

おまわりさんは「ドライバーを直接打ち込んで壊したんだと思います。」と言っていた。

しかしひどすぎる~。これってもし「ドア一枚全部交換」とかなったら、えらく高くつくよ~。悲しすぎるっ!ばかやろ~っっっ!

その後「実況見分」という事で、パトカーとともに駐車場に戻りました。おまわりさん二人は道幅を測ったり、周りの車に同じような被害がないか調べたりしていました。終わったら、もう11時くらいでした~gawk

F100blog01253

もっとそばで撮るとこんな感じ。

明日は雨の予報だから水が入らないようにとりあえず、幅広のビニールテープで穴を塞ぎました。早く直したいけど、今週末も来週も車がないと困る用事が目白押しなので、しばらくテープを貼ったまま乗るか・・・。勘弁してくれよ~っっっ。

私、以前、車に10円玉で「ちえLOVE」って書かれた事あるし(私が「ちえ」ならまだしも、私の名前は「ちえ」ではない!私の車は伝言板かっ!)、放火された事もある!恨みを買いやすい私?なぜなんだ~っっっ!

犯人見つからないんだろうな~っっっ

« 子宮頸がん予防ワクチン | トップページ | ミニ同窓会 »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

ゆーたんさん、でぼりん
自宅から30秒ほど歩いたところに借りてる駐車場で~。がっかりです。

知らない人がシートに座って物色したってだけで気持ち悪い~。

日曜日修理に出しました。お金もかかるので、まじでしょんぼりです。

自宅に停めてあったときにやられたの?それ、こわいよねー。変なやつが自宅付近をうろついている、ってことだもんねぇ。
むかつくよね。捕まれーー!

ひえ~、恐すぎる

犯人見つかるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/47416947

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Lapin♪のドアが~っっっ!:

« 子宮頸がん予防ワクチン | トップページ | ミニ同窓会 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック