他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« カラフル・ドーナツ | トップページ | サザエ »

2009/12/10

Q-potケータイ、買っちゃった!

F100blog01085

Q-potケータイ、買っちゃいました!見たら買っちゃうな~って思ってたの。私の行ったお店では5~6台の入荷だったそうです。ヤフオクにもすでにいっぱい出ていて、どうなっちゃてるんだろうねえ。私は愛してかわいがってあげたいと思います。

でも、絶対「こんなのいらねー」派の人が世の中では圧倒的多数だと思う~。きっとYURIにも「イヤすぎる~」って言われるだろう。←目に見えている・・・coldsweats01

結局、この間言われた「頭金9800円」は、「このサービスを契約してくれたら500円引き、このサービスは1000円引き」みたいな計算で、すでに利用しているものも、その金額を引いてくれたの。あとはポイントが貯まっていたのでそれを利用したら頭金はゼロになり、さらにあまったポイントを残金に少し充当出来たので、総額62000円くらいでした。それを24回払いにするから月々2625円。

多機種を買っても5万円以上するから、まあ妥当だったかな・・・と・・・思う事にしました。

F100blog01086

まだまだ使い始めたばかりで、よくわからず、メールの返信とか遅れていて申し訳ありません。このメニュー画面、かわいい~っっ!

とりあえず、今の時点での

★いいところ★

♪かわいい!

♪さすが、SHARP。写真がきれい!

♪今までずっとNを使って来て思う事は、Nのカメラはよくないんですよ。まじで。(でも、さくらのは(今年6月に購入)とてもキレイに撮れるけど。新しいのは改善されているんだろうね。)そしたらねー、Nで撮った画像をコレで見たら、めっちゃキレイなのにびっくり!もしかしてダメだったのはカメラじゃなくて、ディスプレイだったの?と、驚き。

♪ワンセグもきれい!・・・それがねー、今まで使ってたN。買った時は、家でワンセグ見れたのに、そのあとまったく映らなくなったの。梅吉のも私のも(同じ機種の色違いを一緒に買った)。なので「家は電波がよくないんだ~。」って思っていたら、コレは家でもばっちり見れる!・・・えっ、悪いのは電波じゃなくて、ケータイだったのー?と驚き。

F100blog01087

★イマイチなところ★

♪Q-potのデコメ絵文字、期待していたんだけど、ちょっとクリアじゃない気がする。かわいいんだけどね。輪郭がにじんでる感じ。「歯」の絵文字はいらなかったかも。

♪データBOXで写真を探したりする時。上のような感じで、ひらがなの「つ」みたいな羅列で出て来る。最初「かわいい~っっ!」って思ったんだけど、実際問題として探しにくい!ふつうに整然と出て来てほしい~。

♪メールにデコメ絵文字を入れる時。Nはたくさんある絵文字が「数字・文字」とか「食べ物」とか「季節」とかに分類されてたの。だから絵文字が選びやすかったんだけど、コレはひとつのフォルダにどかっと入ってるので、使いたい絵文字を探すのが大変!

SHARPを使っているあいちゃんに「絵文字探すの大変じゃない?」って聞いたら「えー、ずっとそうだから感じた事なかった~!」という答え。要するに「慣れ」って事だ。すぐに慣れるだろう。「絶対に使わない」と思われる絵文字は、バッサバッサと、どんどん捨てました!

そんなこんなありながらも、かわいいので気に入ってます。操作はすぐになれるでしょう!これからもよろしくね~っ!チョコ子heart04

« カラフル・ドーナツ | トップページ | サザエ »

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

でぼりん
iidaのケータイ、気になります。ドコモじゃないから買えないけど、CMのセンスがとっても好き。appleのCMみたいですよねっ!

あの水玉のわんこはすごくかわいかった~っっっ!

私は、わりと最近出た地層みたいにステキな色が重なっているヤツが「どうなってるのかなー?」って買わないくせにお店に見に行っちゃったよ!

あー、買ったんだ!
でも、見た目すっごく甘くておいしそうでいいにおいがしそうでいいんじゃない?笑。
自分じゃカワイイもん持たない私もかわいいって思うもん。
私、実はiidaの草間彌生の携帯がほしいなぁって思ってたんだけど(ピンクの水玉犬のやつ)トンでもハップン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/47000711

この記事へのトラックバック一覧です: Q-potケータイ、買っちゃった!:

« カラフル・ドーナツ | トップページ | サザエ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック