他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 行方不明者捜索の一日 | トップページ | クリスマスだよ »

2009/12/23

年賀状ラストスパート!な一日

F100blog01117

ここ数日、パソコンにかじりつきでデザインを仕上げた年賀状。←遅いって!

今日は早起きして印刷だ~っっ!今年は「cath的な年賀」にしました。一番多いのが「ヨット」、次が「ローズ」、レアが「いちご」。さて、どれが届くかな?

私がパソコンにつきっきりの午前中、梅吉はバイクにつきっきり。

F100blog0989

10月には、こんなだったものが、上の写真のようにバイクの形に組み上がったよ~。もう家の中での作業は出来ません。土日のたびに「さみ~っっっwobbly」と言いながら外でやってるよ。このバイク出来上がったらどうするの?乗るの?

午後からは、手分けして実家と仲人さん宅にお歳暮を届けました。本当は先週末に行く予定だったんだけど、さくらが熱出したりしてたんで、こんなに押し迫ってしまいました~。すまんのお。

届けに行っているあいだにもプリンターはフル回転です。

« 行方不明者捜索の一日 | トップページ | クリスマスだよ »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

りかさん
あけましておめでとうございます!

をっ、いちごでしたかっ!大当たり~っっっ!
「この人にこの柄」ってしたかったのですが、あて名は一気にプリントするので、トランプみたいに混ぜて印刷したの。

りかさんちは、いよいよ本番ですね!早く決まるといいね。神奈川よりお祈りしています。

二月はneigeりんがホテル滞在中にランチ出来るといいな・・・と思ってます。

明けましておめでとうございます。
年賀状、元日に届きましたよ〜
いつも素敵な年賀状ありがとうございます!
そそ、レアないちごでした。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/47136805

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状ラストスパート!な一日:

« 行方不明者捜索の一日 | トップページ | クリスマスだよ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック