他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« akicoco式500円玉貯金 | トップページ | ZenZen4歳のバースディ »

2009/11/15

同窓会の下見

F100blog01027

3月に中学の学年同窓会をする事になったのは先日書きました。今日は、ホテルで第一回目の打ち合わせでした・・・って言っても、次は最終打ち合わせなんだけどね。

場所を見せてくださるという事と、費用には何が含まれて何が含まれないのか・・・とか、お料理の内容、送迎バスはどうするか?とか、おおまかに聞いておきたい事などの確認・・・という感じ。

前回担当してくださった方が、すっごくいい方だったので、今回もその方にお願いするかたちとなりました。彼(仮名を「けんけん」としましょう)は、とってもいい人。

今日、行くしたくをしていたら、(打ち合わせの1時間5分前くらいに)けんけんから電話がかかって来ました。「本日の打ち合わせはお車でお越しのご予定でしょうか?」って。「はい、車で。」と答えると、「本日、道路がとても渋滞していて、小田原からずっと繋がっているような状態です。もしかしてお時間かかるかもしれないと思って・・・」との事。親切~っっっ。

で、どうする?電車で行く?とも相談したんだけど、裏道を通って行く事にして、打ち合わせ5分前に無事着く事が出来ました。ありがとう、けんけん~っっっ! 聞いていなかったら渋滞に突っ込んで行ってしまったかもしれません。

F100blog01028

着いてから、まずお部屋を見せていただきました。充分すぎる広さ。「私達の二次会ってこれと同じくらいの広さでしたよね?」って聞いたら「まさに、ここのお部屋です。」って。ヾ(*゜▽゜*)ノたった一ヶ月前なのに忘れてた~っっっ。はじっこのお部屋だったと思いこんでいたら、はじっこから二番目のお部屋でした・・・。

1時間くらい、じっくり打ち合わせをして、けんけんは「次の打ち合わせがあるので・・・」と去って行きました。日曜日の午後だというのに、ホテルはものすごくにぎやかで、これからチェックインする方の列も出来ていて、とっても忙しそうでした。素晴らしいね。この不況に。

私達は、ティールームに移動して、そのまま打ち合わせをしちゃいました。おいしいケーキを食べたよ。マロンクリームのシフォンケーキ♪おいしかったです。秋の味♪

今日は、本当は4人で行くはずだったけど、やっちゃんが急に仕事が入ってしまい、3人で行きました。有意義で楽しい打ち合わせでした。

« akicoco式500円玉貯金 | トップページ | ZenZen4歳のバースディ »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/46791365

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の下見:

« akicoco式500円玉貯金 | トップページ | ZenZen4歳のバースディ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック