他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 秋の森の奇跡 | トップページ | サイドウェイズ »

2009/11/10

docomoのQ-potケータイっ!

pinkteddyさんから「Qーpotのコラボドコモ携帯が発売! チョコな携帯の実物を見ないとね♪」というメールが!
なんですとーっっ!私の大好きなQ-potがドコモのケータイを出すとなっ!すばらしすぎる。うちにあるQ-potは、これとか、これとか、これとか、これとか。もう大好き!
さっそく検索してみた。
「SH-04B」は、アクセサリーブランド「Q-pot.」のデザイナー・ワカマツ タダアキ氏が手がけたシャープ製端末。「とろ~りとける板チョコ」のような立体的なパネルデザインを採用したのが特徴。板チョコをテーマにした理由について、ワカマツ氏は「ぼくも含めて世界中の人がみな愛しているのは、チョコレートだから」と答えた。

 外観のデザインに加え、待受画面をはじめとした内蔵コンテンツも、同ブランドの世界観を表現した「歯」や「オバケ」のモチーフを採用した。このほか、チョコレートとホイップ・クリームをイメージした同ブランドのオリジナルストラップが付属。カラーは、ブラウンの「Melty Bitter」とピンクの「Melty Strawberry」の2色。発売は09年12月の予定。

ををっ、かわいすぎる~。 しかも、私の好きな「く」の字型。しかし、SHARP製。docomoにしてからは、ずっとNばかり使って来たので、SHARPは・・・とちょっと考える。

しかーしっ!友達でSHARPを使っている子は多い。しかも、SHARPのケータイカメラの画像はピカイチに綺麗だと思う!(Nのカメラはまったくもってよくないと思う・・・)

このフォトギャラリー、うっとり~っっっlovely
この付属ストラップ、かわいすぎ~shine
メニュー画面、so cute!
これほしいぞっ。今のケータイ、そろそろ2年だよなあ~って、この間思っていたところ。
11/23追記・・・昨日「おとなファミ」という雑誌を読んでいた夫が「この本に、7万円前後と書いてあるぞ」と言っていました。

« 秋の森の奇跡 | トップページ | サイドウェイズ »

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

pinkteddyさん

(母)でも,この携帯はデコれないよね。
(娘)この携帯は形が完成しているから,無理だよ。

今のケータイはデコってるの?
たしかにこのケータイはデコれないよ~。
完成形だもんね。

やはり問題は価格。いくらなんだろうね。
ネットでは親子でビターとピンクを買うっていう書き込みを多く発見。それから「婆が持っていたらおかしい」という書き込みも発見。別にいいじゃんね。

値段の折り合いがついたら買いたいけど、飽きちゃわないか心配。実物のデキを見てみたいね。私、こんな事でもなければSHを買う事はないと思うので、買ってみたい気もする~。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/f02b/gallery.html
FolliFollieのgold、いいじゃんいいじゃん!

来年の春に高校生になる娘に携帯を買うついでに,
今の携帯は4年目になるので,自分も買い換えを考えていたのよね…

娘は茶チョコ色なら欲しいと。
(母)でも,この携帯はデコれないよね。
(娘)この携帯は形が完成しているから,無理だよ。

でもでも,5万ぐらいするのかなぁ~

とりあえず,週末にドコモのお店に行こう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/46732175

この記事へのトラックバック一覧です: docomoのQ-potケータイっ!:

« 秋の森の奇跡 | トップページ | サイドウェイズ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック