他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 嵐のバーコード、今日までだよ | トップページ | イルカの暮らし »

2009/10/01

砂漠のバラの実力は?

F100blog0874

この間、注文したパワーストーン、「デザートローズ(砂漠のバラ)」が届きました。 ほら、不思議でしょう。これ自然が作ったものなんだって。本当にバラっぽいよね。とてもきれい。

F100blog0873

4つ買って、家には、アクリルケースに入れて3つ置き、会社のデスクに1個入れておこう!と、今日、会社に持って行きました。

なんといっても期待するパワーは「悪縁を断ち切る」。

会社に行ったら、すぐに、あいちゃんから秘密の手紙がまわって来て「今日、大きな異動があるらしいです。」と。

うきーっっっ!待ち望んだ日が、いよいよっっ!私にはデザートローズがついてるしっ!とテンションが、めっちゃ上がって、「華麗なるスパイ」の京介みたいに、デザートローズを手のひらに握りしめて「ちゃららら~noteちゃららら~っっっnoteキラーンshine」的な事に。まさに、「ひとり華麗なるスパイ」状態。

そしたらっっ!

発表された異動は、大好きなエリちゃんが転勤してしまう事になった~っっ!どーゆーことだよっ、デザートローズよっ!悲しすぎるぜっ。地面に叩き付けたい気分だよっ。

結局、転勤はエリちゃん1人。私をはじめ、あいちゃんやみんなが望んでいた「不愉快3人組」は1人も動かず、テンションdowndowndowndowndown

まじ、かんべんしてほしい~っっっ。

デザートローズは・・・今後の「悪縁切断」に期待をかけて、とりあえずデスクに入れておきます。

« 嵐のバーコード、今日までだよ | トップページ | イルカの暮らし »

こんな一日でした」カテゴリの記事

長瀬智也強化月間」カテゴリの記事

麦のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

でぼりん

え゛ーっ、だんなさんの会社にもいるのーっ!?どこも大変だあ。

>こういう人、どうしたらいいの?

私の前の会社は、「そんな人に悠長にお給料払わない」的な考えで(・・かどうかわからないけど・・・)、けっこう厳しくて、遠いところに転勤させられたり、大変な係に変えられたりしてたんだよね。それが「いいこと」ではないとは思うけど。「使えない人を置いておく」のは無駄だもんね~。

今の会社は「余裕」があるのか、そういう人がいるの~。優しい会社なんだね。←なげやり・・・。あ、悪子の名誉のために言っておくと、彼女にもいいところはあります。「重箱の隅をつつくように人のやった仕事を点検」するところはすごいです。

>どこからも引き取り手がない人はいつまーでも同じ場所にいるんです。

確かにー。大笑。
どこもいらないからさー、押し付け合いよ。
で、移動不可能なわけ。
ダンナの会社にも居るんだよ。「どっかやっちゃえばいいじゃん」
っていったら「どこもいらない、っていうから動かせないんだよ」
って。こういう人、どうしたらいいの?

マオさん、気にしてくれてありがとう~weep
私の救いはBOSSがわかってくれていること。それから、私と同じ気持ちの人が他にも複数いることです。

転勤すると、みんなが泣いてくれるような人は、他のところからも引く手数多なんですよ。どこからも引き取り手がない人はいつまーでも同じ場所にいるんです。(´・ω・`)ショボーン

マオさんの石も幸せを運んでくれますように!

でぼりん、ありがと!
一日1回、心をこめて握りしめる~っっっ!

おお、残念。
そのうち効果が発揮されるに違いない。肌身離さず持つのだ!

異動の件、気になってました。何とお声を掛ければ良いか分からない結果で私も残念です・・・徐々にでもデザートローズの効果が得られますように。頑張れむぎむぎさーん!

実は先日、むぎむぎさんの影響を受けパワーストーンを購入してみたんですよー。主にお仕事方面での効果を期待して、ブルーレースのピアスとブルータイガーアイの古銭。ここのところ(と言うか常に)凡ミスが多いので、戒めの意味も込めて身に付けて&持ち歩いてます。少しでも効果がありますように!

そうそう!ついでっぽくなってしまったけれど銀婚式おめでとうございますー。25年・・・気が遠くなりそうな月日のようだけど気付けばあっという間、なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/46366700

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠のバラの実力は?:

« 嵐のバーコード、今日までだよ | トップページ | イルカの暮らし »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック