他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 期日前投票 | トップページ | 嵐とイモトと選挙 »

2009/08/30

同窓会実行委員会

F100blog0718

同窓会の実行委員会でした。前回は金沢に行ってて不参加だった私。

「今度の時、何を持って行けばいい?」とメールしたら「模造紙や折り紙やマジックはあるからのり持って来て」って返事が来たので「模造紙?マジック?のり~っっっ!?」文化祭かっ!って思った~。

F100blog0719

返信ハガキで「欠席」連絡が来た人のメッセージを拡大コピーして模造紙に貼る作業でした。

私は勝手に、今までの同窓会の経験からA4の紙にみんなの近況をプリントアウトして配ろうと考えていたからびっくり。

でも、やってるうちに楽しくなって来た!お昼は、みんなでピザを食べました。

F100blog0721

高校時代の文化祭の準備みたいな気持ちになって来た!

F100blog0720

アナログな高校時代を過ごして来た私達にぴったりかもっ!結局、こんなにぷりちーな色使いで、かわいい貼り紙を作っちゃいましたぜっ。私のクラスのは下です。4組だったの。4組は9クラス中トップの出席率!45人中30人出席。すごくね?

学年全体の出席者が399人中180人。みんなありがとう~っっっ!

とっても楽しみ!・・・だったんだけど・・・胃が痛くなるような事が。

今日は、イルカも来てくれた。で、みんなが「すごーい、今でもヴァイオリン続けてるの?」「じゃあ、当日、何か演奏してよ~っっ!」という話になりました。「いいよ~!楽譜さえあればなんでも弾けるから。」ををっ、すばらしいっ!ゴージャスな同窓会になりそうだ!

・・・で、「最後に校歌を歌う時も伴奏してよ。」と発起人が頼むと「いいよー。でも校歌の伴奏はヴァイオリンだけじゃ出来ないんだよね。誰かピアノ弾いてくれないと。」

私達の学年には、現在もピアノの先生をしている人が2人いるんだけどあいにく二人とも欠席。「誰か、ピアノ出来る人いない?」・・・誰もいなくてー。で、結局、私がひくことに。幼稚園の時から、結婚するまで習ってはいたんだけどね・・・(∨∨)

イルカがピアノの譜面を書いてくれるんだって~。「大丈夫!簡単だから!」ってイルカは言うけど~。人前でひくのなんて何十年ぶりだから胃が痛くなりそうだ~。急に、同窓会が楽しみじゃなくなって来たような気がする~。あ゛あ゛あ゛っっっwobbly

ドレス、着ていかなくちゃ・・・って、そうでなくてっ。

« 期日前投票 | トップページ | 嵐とイモトと選挙 »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/46085442

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会実行委員会:

« 期日前投票 | トップページ | 嵐とイモトと選挙 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック