他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 間違いメールから始まる愛・・・・? | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

2009/06/18

イトシア・オフ

F100blog0521

らむねさんと柚子さんとランチしました。有楽町イトシアのクリスピー・クリーム・ドーナツの前で待ち合わせて韓国料理・妻家房へ。今月は「東京月間」。18日間に4回も江戸入り。

らむねさんにいろいろとためになる話を聞いた。らむねさんってやっぱりすごい!20年後の自分の姿を明確に描いていて、しかも「それを実現させるために、今やる事は?」と1つずつクリアして行ってる。凡人の私とは、はっきり違う。いやあ、すばらしい。

かーなり話し込んだので、そのまままっすぐどこへも寄らずに帰って来ました。柚子さんとは同じ沿線なので、帰りの電車でいっぱいお話出来て楽しかったです。

とっても有意義な一日でした。2人とも+のオーラがいっぱいなので、自分も元気になれました。

ハート型のネギがいっぱいheart02

« 間違いメールから始まる愛・・・・? | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

でぼりん
やっぱ、私達凡人とらむねさんがどうして違うかがよくわかった!
20年後の自分を確実に描いて、それを達成させるために1つずつ階段をクリアして行く姿。そして、しかも自分が「知ってよかったな」って思った事をもっと若い人たちに伝えたい!と思う気持ち。

自分にはそんな立派なこと出来ないけど、身近にそういう人がいてよかった!「少しでも近づけるように」って「気づき」になるから。

らむりん、すごいねー。だってさ、消費生活アドバイザーを取った
時も小さかったお嬢ちゃんを一緒に寝かせて、そのあと起きて
勉強した、っていってたもん。毎日だよー。すごい。
計画と継続、これだよね。って私には全くないものです・・・。
20年後の私は店番ばあさんだな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違いメールから始まる愛・・・・? | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック