他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« New EXILEって | トップページ | 号外 »

2009/04/05

結婚パーティーでした

F100blog0263

みーこさんの結婚パーティーなので、横浜に行きました。

前々から、同じ係のあいちゃんに「今度、ハゲの愚痴を聞いてください~」って言われてたの。「飲みに行きましょうよ~。」って。でも、この時期、私、夜遊び出来ないから、なかなか実現しなくて。

なので、早めに集合して、モトヤさんに行って、パンケーキを食べながらおしゃべりしました~。 やすえもんとあいちゃんとまりりんと私の四人で、かなりうっぷん晴らしが出来ました。しっかし、あれだねえ、なんでこんなにイヤなやつが多いんだか・・・。

F100blog0264

さて、モトヤさんを出て、坂道を登り、港の見える丘公園へ。坂道の桜も満開で、おしゃべりしながら楽しくホテルに向かいました。

途中、私がずっと昔からきれいだな~って思ってた白いお花が「ニラ」の花だと知ってびっくり!まりりんが小さい時にしおりを作ろうとして使ったら、すごく臭くて、先生に「これはニラよ。」って言われたんだって~。

F100blog0265

二次会だったから、みーこさんは、グレーのドレスでした。真っ白な肌が輝くようでした。最近、結婚式に出る機会もなかったから、若い人の幸せいっぱいの様子を見るのも久しぶりでした。

F100blog0266

いいよねえ、幸せ。

一緒に行った子達は、入社二年目の子二人と入社三年目の子二人(まりりんとあいちゃん)、そして入社四年目の二人(みーこさんと幹事をしたみおちゃん)の若者。あと、やすえもんとわいさんと私は、職場の「おかあさん」的存在。

二人に関するクイズが10問出て、テーブルごとに正解数の順位を争ったの。私たちのテーブルは、現在毎日会社でみーこさんと会っているので、かなり詳しいと思う。で、優勝しました~crown!

たくさん笑って楽しい幸せな一日でしたhappy01

« New EXILEって | トップページ | 号外 »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/44584502

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚パーティーでした:

« New EXILEって | トップページ | 号外 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック