他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 要君とあうぞ~by長瀬 | トップページ | どのくらい「やばい」かっていうとね・・・ »

2009/04/19

アンジェラのライブに行って来ました

F1000334

「いろんな用事集中週間」のラストを飾るのは、アンジーの「ANSWER」ライブ。今週、忙しかった~!

アンジー、ぜひ今後は、ライブ、土曜日にやってください。土曜日だったらお泊り出来たのに・・・despair日曜日だと、帰りが忙しいよね。

今日は、早めに家を出て、ハンズとヨドバシと中華街に行きました。かなり歩いてぐったり。ライブは、開場16時、開演17時。16時ちょっと過ぎには、ホールに着いて、グッズをすいすいと買い、席に座って、nanoで、アンジーの「Answer」を聴きながら17時までかなり本気で寝ちゃいました~sleepy

搬入口にアンジーのトラックがsign01

F1000333

山下公園通りは、青葉が茂って春ですねえ。

最初の曲が「黒いめがね」だったので、座ったまま聴く感じ。今回は前から23番目。出入り口まで5~6mくらいの場所でした。まあ、たんまり入って来ること。「遅刻したので暗くて席がわからない難民」がどっさりいて、ステージが見づらかったです。

私、映画観にいくと、よくトイレに行きたくなるの。真剣に観ている人に迷惑がかからないように端っこの席を選びます。(私が行くシネコンは、いつもがらがらだから、好きな席が選べるの。)でも、ライブはそういうわけには行かないから。「トイレ行きたくなったらやだなー。」とか思う。・・・あ、でも、トイレに行きたくなる暇もないくらい夢中になっちゃうので、行きたくなった事はないんだけどねー。

今回、出入り口のそばで見てたら、みんなたんまりと出たり入ったりしてました~。「トイレに行きたくなったらどうしよ。」なんて心配する事ないですね。盛大に出入りして大丈夫。

F1000335

ライブは、もちろん楽しかったです。大笑いして、ポロ泣きして。アンジー、最高!

とんねるずの「細かすぎて伝わらないものまね」で、アンジーの真似する二人組がいるの知ってる?その人達、とってもおもしろいの。その番組のオンエアがあった次の日、会社で、アンジーファンのエリちゃんと、その話題で盛り上がっちゃいました。「あの2人、絶対にアンジーのファンで、ライブも行ってるよねえ!」って。

そしたら、アンジーもその番組を見ていて!

見ていない人のために探したらYOUTUBEにありました。しかも、ものまねのあとに、実際の映像が入っているという親切設計。

ぜひ見て。←どんぐりさん必見!

でね、その動画のコメントに

★貴重なライブ映像を保存していた投稿者に感謝。この動画を見てか らアンジェラ・アキのファンになりました。
★普通、モノマネってオーバーにするものだけど、この人に関しては 本物のほうがはるかにオーバー。

・・・ってあってhappy02 うひひgood

こんな記事も見つけました。ぜひ、読んで!

F1000337

でね、この人たち「大阪 ラジオアナウンサー」って書いてあるじゃん。きっと大阪のライブでステージに上がりそうな気がしない?

MCのネタばれしたら、これから行く人つまらないよね、申し訳ない。でも、ぜひ、大阪に行く人は(大阪じゃなくても)、YOUTUBE見てから行った方が絶対に楽しいと思います!このものまねの話もアンジーの伝え方が、またまたおもしろさを100倍にする話し方なので、ぜひぜひ実際にライブでお聞きください。大爆笑ですよ。

ええと・・・ライブの話に戻って・・・

「ダリヤ」では、またポロ泣き。私の後ろでもまわりでも鼻をすすっている人多数でした。

そだ、私たちの前に「アラ還」夫妻がいたの。アンジーライブ初めてのご夫妻。もちろん知らない人ですよ。だんなさんは、アスコットタイとかしているおされな人。そのご夫婦が楽しんでいるかどうかが、ものすごく気になって、いちいち様子を見ちゃいました。

みんなが立ち上がるとちゃんと立って、手拍子もしているんだけど、後ろから見ると、笑っているようには思えなくて。お二人が楽しんで帰られたかどうか・・・最後までわかりませんでした~。

それから・・・私が今回、一番楽しみにしている曲「KNOCKIN'ON HEAVEN'S DOOR」。長瀬が来てたりしないかなあ・・・横浜だしね~って思ってたけど、来ていませんでした。ジャニーズ事務所はそれほど甘くない?映画の話にもノータッチ、曲についてのコメントも一切なしでした。ちょっと残念。しかも3曲目にあっさりと終わりました。そ、この曲のベースが、わたし的にすっごく納得行かなかったんですよ~。演奏が、って言うより、ミキサーの方かな~。ベースの音が大きすぎて割れていたと思うの。そう感じた人はいないかなあ?この曲「だけ」、すごくベースの音が気になりました。・・・でもでも、アンジーの生声でこの曲が聴けてしあわせheart04あの映画の美しいラストシーンがアンジーの後に観えました!(←私には観えた!・・・という意味です。)

上から3枚目の写真は、ドラムの村石さんが「横浜デートで行きたい場所」と言っていた「SCANDIA」です。

さ、次は8/7の東京フォーラムに行くよ~!これは金曜日だから、お泊りで行きたいです!

« 要君とあうぞ~by長瀬 | トップページ | どのくらい「やばい」かっていうとね・・・ »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

長瀬智也強化月間」カテゴリの記事

コメント

ちゅうりっぷさん
詳しく教えてくれてありがとう!
ステージにはあがらなかったのね。私も青いTシャツ、買ったよ~!次に行ったら黒いTシャツ買おうと思ってます。←前回、アンジーが着てたから。・・・出たっ、無駄遣いばばあっ!

「手紙」の合唱は泣けちゃいます。みんな練習して来たみたいに上手だよね。アンジー、最高っ!

物まねの人たちは、1階席の真ん中あたりにいて、アンジーが物まねの話をして「実は今日・・・」と言って紹介してました。
その場で立って挨拶してましたがステージには上がりませんでした。
二人とも青いTシャツ着てましたよ。

どの曲も本当に良かったですねー。
「手紙」を全員で大合唱したのが感動でした。

むぎむぎさんはいいですねー、また行けるなんて。
羨ましいです。

ちゅうりっぷさん
初ライブ行ったんですね!
アンジーの生声はいいですよね~。しかも前から9番目っ!なんという良席!うらやましいです。「ヘブンズ・ドア」もよかったでしょー!

モノマネの人たち紹介されたの!すごーい!
ステージに上がったんですか?詳しく聞きたいなあ~。あの人たち、またひとつ新ネタを手に入れましたね!

私は、次は8/7でーす。楽しみ~。

ライブ、行って来ましたよー。
すっごく、すっごく良かったです!
席も前から9番目で真ん中らへんで、アンジーの顔もよく見えて最高でした。
すくそこで、生で歌っているのを聴けるなんて・・・
伸びやかな素敵な歌声で、おしゃべりもおもしろくて。
最初の曲から総立ちになったけど、座ったり立ったりメリハリもきいてました。
会場全体がすごくアットホームで本当によかったです。

ものまねの人たちも来ていて紹介されていましたよ。

どんぐりさん

>3:48あたりの激しい「Ah---------!」がマイブーム(笑)ものまね研究中です。

わかるわかる!いいよね~。どんぐりさんのものまねも期待出来そうです!happy01
iPodで聴いていると、最初の時計が時を刻む音が、すごく「ヘブンズ・ドア」を彷彿とさせて良いです!

絶対に大阪でのライブでは、この人たち見に来てるよね!そして、きっとステージに上げられるような気がしてます。どんぐりさん、「しか」と見て来てね!ほんと芸達者な方達~っっ。

でも「本物の方がオーバー」っていうのがツボ。大好きです!

むぎむぎ♪さん、こんばんは。

YOUTUBEありがとございました。見ました・・落っこちるところが最高!いや〜しかし、この人たちすごいファンですよね〜。かなりライブ行ってるね。

「KNOCKIN'ON HEAVEN'S DOOR」はまだ生で聴いたことないからすっごく楽しみにしてます。
iPodでいつも聴いてて「KNOCKIN'ON HEAVEN'S DOOR」の3:48あたりの激しい「Ah---------!」がマイブーム(笑)ものまね研究中です。


ちゅうりっぷさん
コメント遅くなってごめんなさい・・・weep
六月に初ライブ!いいですねえ。
すっごく笑えて、かなり泣けます。
CDよりも声が暖かくて、アンジーの想いが、本当に心に届きます。

行ったらぜひ感想聞かせてくださいね!
このYOUTUBEは必ず見てから行ってください。

わー、行ってきたんですねー。
実は、うちも孔明がギリギリでファンクラブに入って申し込んだら、6月のライブの抽選に当たったんですよ。やったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/44736638

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラのライブに行って来ました:

« 要君とあうぞ~by長瀬 | トップページ | どのくらい「やばい」かっていうとね・・・ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック