他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« ネイル | トップページ | 結婚パーティーでした »

2009/04/05

New EXILEって

THE MONSTER ~Someday~(DVD付)

EXILEって好き?私は、だーい好きってわけじゃないけど、けっこう好き。とってもかっこいいと思うし、曲も好き。会社のあいちゃんが、EXILE好きなので、CDやDVDもよく貸してくれる。だから最近のはnanoに入れて時々聴いてます。(あいちゃんが一番好きなのは『嵐』で、嵐のCD&DVDもいつも貸してくれますhappy01)

14人になったと聞いた時は「え゛ーっ、それってどうなの?名前も絶対に覚えられない~。多すぎるよ~。」って思った。

でも、14人で「Someday」を歌ったのを聴いて、歌い出しの「Someday~♪」だけで鳥肌が立ちました。ちょーいいじゃないですか、この曲。みんなダンスが上手だし。14人いて全員上手ってすごくないですか?ジャニーズだって、けっこうグループに一人くらい踊りが下手な人いるのに。

3月24日に桜井翔君が司会をやってた歌番組(タイトル忘れました・・・)でEXILEが歌った時、ステージが、ジャニーズのコンサート会場みたいに、なんつーかこう、言葉でうまく説明出来ないけど、変則的な走り回れるような形になっていたの。そのステージに14人が散らばってダンスしていたのがとってもかっこよかった!みんな鍛えられた美しい身体で。

この間の「フレンドパーク」の、ものすごく長時間のSPも、ほんっとおもしろかった!14人いると男くさーい部活みたいで、とってもいい味出してた。オリジナルメンバーが黒いジャージ、新メンバーが白いジャージで「黒ザイル」、「白ザイル」に分かれてて。なんか、黒ザイルが3年で白ザイルが1年の運動部みたいで、楽しかったです。名前もけっこう覚えられたかも。

番組の中でも、関口さんと渡辺リーダーが「見てる人が『え゛っ?バラエティにEXILE!?』ってきっと驚いてるね。」とか「EXILEってもっと恐い人たちかと思った」とか何度も言ってました。

けっこう歌番組のトークとかでは、みんなにこやかで優しくて、いっぱいしゃべっているから「恐い人」だとは思わなかったけど、フレンドパーク見たら、かっこよく決めているだけじゃなくて、プレッシャーに負けて失敗したり、うまく行かなくて落ち込んだり、みんながいっそうラブリーに思えて来た!でも、みんな「ぜってーまけねえ!」(←私の口癖でもある・・・)って何度も口にして熱く頑張っていたのが男らしかったです。

画像探しにAmazonに行ったら、昔からのファンの人には、ちょー評判が悪いみたい。明るくてPOPな曲は、お好みじゃないのかな。私はとっても良いと思います。年をとって来ると「いいものは良い」って素直に言えるようになる。若い時は「演歌が好き」とかって言えなかったけど。

14人になったって事で、去っていくファンもいるかもしれないけど、14人になった事で、それ以上に大好きになる人が増えるんじゃないかなって思いました。

« ネイル | トップページ | 結婚パーティーでした »

麦のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/44568586

この記事へのトラックバック一覧です: New EXILEって:

« ネイル | トップページ | 結婚パーティーでした »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック