他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« どのくらい「やばい」かっていうとね・・・ | トップページ | 4/22のZenZen »

2009/04/21

47歳のスーパーおばさん

F1000324

このところ、テレビの芸能ニュースやワイドショーでも話題になっているので、すでにご覧になった方も多いと思うんですけれど、イギリスのタレント発掘番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出場したスーザン・ボイルっていう47歳のおばさん。

最近、アンジェラとか長瀬の動画を探してYOUTUBEを徘徊していたので、スーザン・ボイルの動画も見ました。涙が出るのでぜひ皆様も!

見た目は、ほんとうに「太ったおばさん」といかいいようのない外見。眉毛とかユーモラスで、しゃべり方もしぐさも、本当に笑っちゃうような人。審査員も会場も「なんだ、この人、どうして出て来たの?」的な馬鹿にした雰囲気なんだけど、ひとたび歌い出すと、人々の表情が一変!拍手と驚きの歓声!素晴らしい歌声です。字幕がとてもいいですheart04

スーザン・ボイル「歌は心」

「ブリテンズ・ゴット・タレント」と言えば、少し前に「ポール・ポッツ」という人が有名になりました。私は、「とくダネ!」で知ったんですけどね。

携帯電話のセールスマンをしている太ったおじさんが、誰もがよく知る荒川静香さんが金メダルを取った時の曲、「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」を熱唱。この方も自信がなさそうで、太っていて、歯並びも悪くて・・・。でも歌い始めたら、みんなびっくり!心の歌声。ほんっと何度見ても泣けますね。日本のCMにも出ています。ぜひ、見てね!

この方のは、いっぱい動画があります。YOUTUBEで見てみてね!日本の特集テレビ番組(3部作)もありますよ。

ポール・ポッツ「冴えない男の才能」

« どのくらい「やばい」かっていうとね・・・ | トップページ | 4/22のZenZen »

麦のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

でぼりん
私、本当に何度も見ているのに泣けて来ます。
審査員も観客も素直だよね。「良いものは良い」と認めてくれて。一瞬にして会場の空気が一変するのが気持ちいいです。

ポールポッツは歌い終わって誉められてもなお、自信がなさそうにしているところがキュンと来ます。

音楽は世界共通の言語ですね。

歌声を聴いただけで泣けてくるのってそうそうないよね。アメリカンアイドルでも毒舌のサイモンがちょーおとなしかったのに驚き。感動したんだろうね。
いやー、音楽ってほんとにいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/44758824

この記事へのトラックバック一覧です: 47歳のスーパーおばさん:

« どのくらい「やばい」かっていうとね・・・ | トップページ | 4/22のZenZen »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック