他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 広報届けました | トップページ | ウィッシュ! »

2008/10/23

今クールのドラマ

F30blog03316

今クールのドラマ、何見てますか?

とりあえず初回は見る・・・くらいの感じのドラマ好きな私。

まず月9・・・「イノセント・ラブ」。

あらま、これはまんま「眠れる森」と思いませんでしたか?「クリスマスイブに」「両親が亡くなる」「賛美歌が流れている」・・・「眠れる森」じゃん。ラストの方で「開かずの間に植物状態の家族が寝ている」・・・「金八先生第7シリーズのしゅう(Hey! Say! JUMPの八乙女)の家じゃん」。

火曜日・・・「セレブと貧乏太郎」

うーん、まあ、おもしろかったけど見続けるかどうかはビミョー。

「チーム・バチスタ」

ちびノリダーの伊藤君が主役をしているなんて、なんかしみぢみ。これは続けて見る予定。

木曜日・・・「風のガーデン」

見るつもりはなかったけど、緒形拳さんご逝去で見る事にしました。中井貴一が上手だし、今後も見る予定。

金曜日・・・「流星の絆」

これ、おもしろい!錦戸君がちょっとチャラ男役でかわいい。よかったね、DVの汚名返上しよう!第一回目のゴスロリ・うさぎさんのシーンとか、本当に原作にもあるのかな?・・・って本を読んでみたくなるドラマでした。

土曜日・・・「スクラップ・ティーチャー」

9時40分ころになると倉庫に呼び出されて悪い子とケンカする話。上地が助けてくれるのかと思ったら、戦うのはHey! Say! JUMPの3人。ありえない。つまらない。もう見ない。

もう「歌姫」から一年経ったのかあ、懐かしいな~。

« 広報届けました | トップページ | ウィッシュ! »

麦のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さよりさん
月9・・・二回見たけど、もしかして脱落するかも・・・です。

「流星の絆」はおもしろい!さっき出てた斎場、小田原の斎場だったのでびっくりしました!さよりさん、気づいたかな。

ゆーたんさん
これから寒くなると子育てちょっと大変ですよね。お部屋を暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね。「小児病棟」いいよって友達からも勧められました。でも一話完結じゃないらしく・・・もう間に合わないかな・・・。

pinkteddyさん
パソコンでドラマ見るのが苦手な私・・・。でも、便利な世の中になったよね。見逃してもちょっと経てば見れるもんね。

「間宮兄弟」は、私も大好きです。明日、ハンサム・スーツを観る予定。

10時に寝る!!と,固く決めているので,
今まで10時以降のドラマをあきらめていました。

最近,ネット上でタダでドラマを見ることを
覚えたので,木金のドラマを見ようかと!!

ギラギラは佐々木蔵之助さんのホストブリが,
けっこう素敵でこれからも見る予定。
娘も佐々木さんがかっこいい!そうです。
今度「間宮兄弟」を見せてやる予定。

子育ての合間にみています。

さよりさんと同じ3本と「小児病棟」NHKの「七瀬ふたたび」です。 「スキャンダル」は、しばらく様子見かな。

映画館に、なかなか行けないので DVDやスカパーも息抜きにちょこちょこ見てます。

はいはいドラマ大好きです。
でもうちの場合、平日9時台のドラマって、かなり気合入れないと見れないです。

なのですでに月9は脱落・・・

流星の絆は面白いですね!
あと金曜日9時からのテレ朝「ギラギラ」も意外によかったよ(主演・佐々木蔵之助)
佐々木蔵之助がホストなんだよ~~~。

それと、土曜8時のブラッディマンデイ。
三浦春馬くんが 「ごくせん」よりも等身大の役どころでなかなか◎ですよ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/42876098

この記事へのトラックバック一覧です: 今クールのドラマ:

« 広報届けました | トップページ | ウィッシュ! »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック