他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 横浜のかわいいものいろいろ | トップページ | きのこのマリネ »

2008/09/19

新横浜のキュービックプラザ

F30blog03240

元町をあとにして、私達は新横浜へ。台風の影響が恐いので、ゆきりんとりかさんは、当初の予定より早い新幹線で帰る事にしたからです。そして、新横浜ではらむねさんが待っていてくれるのです。

私達が出会ったのは、らむねさんの会議室があったからです。私は、らむねさんの『通販☆大好き』との出会いがなければ、今のようにワーキングマザースタイルに記事を書いたり、ブログをやったり、WEBデザインのschoolに通ったりする事もなかったと思うので、この出会いは本当に大きかったと思います。

らむねさんは今日大事なお仕事を早く終わらせてくれて来てくれました。ありがとう、らむねさん。10階に行って、私とらむねさんはレモネード、でぼりん、りかさん、ゆきりんはお酒を飲みました~。大人~!

新横浜の新しい駅ビル、キュービックプラザで待ち合わせしました。

ほんとすごい~!いつの間に新横浜、こんなに発展したの~?ビッグカメラも入ってる!それに高島屋のフードメゾンっていうところがとっても充実の品揃えで、出張で来たお父さんもここで何か買って帰れば「お父さん、ありがとう!」って家族に絶対感謝されること間違いなし!横浜・鎌倉・新宿あたりのおいしいものが効率よく並んでいましたよ。私は鎌倉カスターのロールケーキを買って帰りました。

F30blog03239

さあ、もう帰る時間って時に香港人3人に「ラーメン博物館」への行き方を聞かれました。私は、駅の案内板を探し出し、おいでおいでして彼女達を呼び「今、ここ。ラーメン博物館はここ。」と日本語で言って指差して教えましたが、らむねさんは、英語で丁寧に説明してたよ。すごいなあ。

そんなこんなで、心配していた台風の影響もなく、無事に一日過ごせました。楽しかったです。みんなありがとう!また集まりましょうね。

下の写真は、みんなお揃いで買ったマダム風スリッパ。元町のお店で買いました。ファーのポンポンがかわいい♪お値段840円でお手頃価格~!ワンサイズなんだけど、23.5の私はかかとが3ミリくらいはみ出してます。でもかかとが少し高くて履きやすいでーす♪

« 横浜のかわいいものいろいろ | トップページ | きのこのマリネ »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

コメント

りかさん
スリッパはけた?
推定1.3センチはみだすと思います。

えええ〜
23.5cmではみでてるのね。
24.5cmの私の足ははいるのかちょっと心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/42534147

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜のキュービックプラザ:

« 横浜のかわいいものいろいろ | トップページ | きのこのマリネ »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック