他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 「ふー」泥棒 | トップページ | お通夜でした »

2008/08/03

暑すぎる・・・

F30blog03001_2

毎日暑すぎる~。エアコンのタイマーが切れると目が覚め、またつける。寝ぼけてるから、タイマーにしてなくて、朝までつけっぱなし。そして起きると喉が痛い・・・そんな毎日。電気代が恐い~。

ガソリン入れに行ったら「自走式洗車機」があった。乗ったままバシャバシャ洗車するので、涼しそう~!と思ってさっそくやってみたら・・・

窓を閉めエンジンを切ってください・・・で、ものすごく暑かった~!

F30blog03002_2

暑くて何も食べる気しないけど、アイスなら食べられる~とサーティワンへ。みんな考える事は同じで行列が出来ていた~!並んでる間、アイスの入ってる冷凍庫の下から熱気が出てて熱かった!

私は、ダイキュリーアイスとフルーツシャワーシャーベットの雪だるま、さくらはクリームソーダ。

F30blog03003_2

暑くても、カレーってなんとなく食べられるよね。梅吉はカレーをパクパク。

しっかし、デパートでもスーパーでも、冷房の温度を控えめにしているので、生暖かい空気がほんっと気分悪くなりそうです。温暖化のためだとはわかっているけど、温暖化で外が暑すぎるから、中もあったかいと、倒れそうです~。

F30blog03004_2

暑いから、すずちゃんもこんな事になってます。丸太かっ!

« 「ふー」泥棒 | トップページ | お通夜でした »

麦のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

かえでさん

>むぎさん一家も溶けかけているご様子。

ここツボでした~!完璧に溶けかけています・・・。いや、すでに液状化現象・・・。もう、やだ、ほんとに夏~っっっ!昔から夏嫌いだったけど、ここ数年、お仕置きのような暑さだよねえ。

>秋が恋しいですよね

ほんとほんと、恋しいよお。早く9月20日頃(←根拠なし・・)になってほしい。かえでさんもあかちゃん抱っこすると熱いよねえ。真夏の湯たんぽみたいだよね。冬は、またそれがあったかくてうれしいんだけどねえ。

端からみたら涼しいけど、中にいる人間は暑いっすよねーあれは。
夏場のガソリンスタンドはちょっと辛い(ガソリン入れている間クーラーきかない)

むぎさん一家も溶けかけているご様子。秋が恋しいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/42075153

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる・・・:

« 「ふー」泥棒 | トップページ | お通夜でした »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック