他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« KAMIさんちへ | トップページ | 試写会「クライマーズ・ハイ」 »

2008/06/26

おっぺけぺな私・・・σ(^◇^;)

F30blog02797

昨日、私は忙しかった。すべて今日の夜の段取のため。

いつも行くシネコンで「クライマーズ・ハイ」の試写会の募集があったから、私とよりりんは2人で応募しました。そしたら、2人とも当たったの。で、他に2人(KAMIさん+たにぞー)誘って4人で行く事になりました。試写会が行われる日は木曜日。その日は仕事だし、さくらが塾の日で、夕飯を早く作って食べさせて送って行って・・・と、とってもバタバタする日なので、私はきっと遅くなるので、よりりんとKAMIさんに先に行ってもらう事にしました。7時開場・7時半開演だったので、2人には6時55分頃行ってもらい、ハガキを、指定券と引き換えてもらう事にしました。

なので、昨日、私のハガキをKAMIさんちに届けに行ったの。KAMIさんにハガキを渡す時、もういちどハガキをよおく読んだら「当日朝、9時50分から指定券に引き換えます。」と書かれていた!そしたら、KAMIさんが「11時までヨガだけど、そのあと私、自転車で引き換えに行けるよ!」と言ってくれた!

ありがとう!KAMIさん!

で、よりりんにも電話して「そういう事だからハガキを取りに行くよ!」と伝えた。ちょうど、午後から、親戚のおじさんのお見舞いに、よりりん家方面の病院に行く事になっていたから、その帰りにハガキを受け取った。で、夜、再び、KAMIさんちにハガキを届けて、明日のことをお願いしました。

・・・そして、今朝、起きたら外は雨。

KAMIさん、自転車で行ってくれるって言ったけど、危ないよなあ、申し訳ないなあ・・・と思って、メールしようと思ってケータイを開けた。そしたらやすえもん(会社の人。同じ係なので、だいたい交替で出勤する事になってる)からメールが。

木・金出勤しますってあいちゃん(←同じ係の社員のねえちゃん)に言った?今日はこむぎちゃん、お休みだよね?

え゛っ?まじ?

手帳を見てみたけど、確かに今日、○がついてる。なんでー?私、行く気満々で支度してるんだけどー。やすえもんに電話してみたら「今日、お休みよ。来ちゃだめよ。私が行く日よ。」って。なんでだー?と思って手帳の○の数を数えてみたら、私、月12日勤務なのに、○が13個ついてた~っっっ!

あーほーかーーーーっっっ!

今日がお休みなら、私が朝9時50分にシネコンに行けばいいだけの話じゃん。よりりんのハガキを受け取る・・・っていうのだけクリアすれば、あとはノープロブレムだったのに。昨日、あんなにバタバタしたのはなんだったんだ!ばかばかばかっ!でも、KAMIさんちでおしゃべりしたの、楽しかったからよかったけど。

で、結局、KAMIさんに電話して訳を話し「え゛ーーーーーっっっ!」と言われながら、11時にヨガ教室まで♪Lapin♪で迎えに行って二人でシネコンに行きましたとさ。

あ゛ーあ゛、おばかな私。さくらがおっぺけぺなのはいったい誰に似たんだか・・・って常々思っていたけど、私に似てたって事が、今日、よおくわかった。・・・えっ?前から気づいてた?ぐがーんcrying

しかし、火曜日、帰る時、あいちゃんに「明日、お休みだけど、木・金来るからね!」って言って帰ってよかった!やすえもんが、昨日帰る時に「明日も来るわね。」って言ったら、あいちゃんが「あれ?こむぎさんも明日来るって言ってましたけど?」って事になって、メールをくれたらしい。メールもらわなかったら、100%、出勤してた。みんなの笑いものにならなくてよかった~!

あ、でも、KAMIさん、よりりん、たにぞー、梅吉、さくらに、もれなく笑われましたけど。

« KAMIさんちへ | トップページ | 試写会「クライマーズ・ハイ」 »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

かえでさん
>持つべきものは仲良しさんですねー
そうなの~。本当に助かりました~!

>常々シフト勤務の人とかって自分の出勤日時間違えることないのかなぁと思ってました~

でしょー?私は今までに間違えて行った事は一度もなかったの。でも、たまに間違えて来ちゃった人は何人かは見た事あった!・・・・coldsweats01

わはははは~
持つべきものは仲良しさんですねー
常々シフト勤務の人とかって自分の出勤日時間違えることないのかなぁと思ってました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/41700423

この記事へのトラックバック一覧です: おっぺけぺな私・・・σ(^◇^;):

« KAMIさんちへ | トップページ | 試写会「クライマーズ・ハイ」 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック