他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« Disney・Seaデビューのおとも・・・その3 | トップページ | 助手席のダッフィー君 »

2008/06/22

Disney・Seaのいろいろ

S8000fd088

久々のDisney・Seaでした。いろんなものがありましたよ。

帰る時、アクアスフィアに「25」の文字が浮かび上がっていました。とてもきれいだね~。うっとりlovely

最初、中に入った時、アクアスフィアに向かって右のゲートから入ったの。「途中で出る時、もちろん、私達も一緒に来るけど、万が一、やっちゃん達だけで出るとしたら、この地球の右側に出るんだよ。」と教えると「わかった。でも、『オーストラリア』の方だな。とかおぼえちゃいけねえんだよな。これ、回ってるから。」ってやっちゃんが言った。けっこうツボでしたhappy02

S8000fd082

この25周年のボード。ごくごく普通に見えるけど・・・

S8000fd083

近づいてみると、キャストさん達の写真のコラージュになっています。すごいね。よーく見ると、ところどころにキャラクターもいます。 アクアスフィアを背にしてミッキーのは左側、ミニーちゃんのが右側にあります。

S8000fd080

アメリカンウォーターフロントに25周年のきれいな花壇?が。この前で、やっちゃんとK子ちゃんの写真を撮りました。

S8000fd086

Spring Carnival」というイベントをやっていて、あちこちにお花が溢れていました。 これは、ミニーちゃんのトピアリー。

S8000fd087

スカート部分はこんな感じでお花で作られています。

S8000fd076

これはミッキーのトピアリー。テラコッタのプランターには、たくさんのお花やハーブが植えられていました。写真をたくさん撮りたかったんだけど、あいにくの雨で撮れませんでした。一番キレイだったのはポンテ・ヴェッキオ橋の上のプランター

残念だったのは、かなりの数の造花が使われていた事。予算的に全部生花というわけには行かないとは思うけど、造花にするとかなり気を使っていないと、埃じみてきたり、花があっちを向いたりこっちを向いたりして来てしまうのです。

エンポーリオとガッレリア・ディズニーの間のトンネルみたいになっている通路のところには、本当にたくさんの色とりどりのお花が飾られていたんだけど、ほとんど造花で、もうかなり痛んで来ていて、向きもバラバラだった~。イベントが4/15から始まって、もう今月いっぱいで終わりだから仕方ない事だけど。私がもっと早く行けばよかっただけの事だけど。

S8000fd085

これってどこだかわかりますか?ニコロズ・ワークショップです。なんかね、いろんな道具が飾られていてすごくステキでした。これ、何気なく見ちゃうけど、今までのカメラだと全部映らないの。広角レンズで撮るから床から天井まで入ったのでーす!・・・ってどうでもいいか、そんな事。

S8000fd081

これは、アントペグズの店内。くったりダッフィー君達がかまどの上に集合していました!かわいい~lovelyそう言えば、ダッフィー君にも会えなかったなあ。残念。

今回は、3月に買ったカメラでいっぱい写真を撮りたい!と思って行ったのに、お天気が悪くてあまり撮れませんでした。がっかり~。今度行く時には晴れてほしいです・・・・っていつの事だ?

« Disney・Seaデビューのおとも・・・その3 | トップページ | 助手席のダッフィー君 »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/41648962

この記事へのトラックバック一覧です: Disney・Seaのいろいろ:

« Disney・Seaデビューのおとも・・・その3 | トップページ | 助手席のダッフィー君 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック