他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 忙しい一日だった | トップページ | 森のみち草 »

2008/04/26

「柚子や」オープン!

ワーキングマザースタイルのスタッフ、大葉柚子さんが「柚子や」というネットショップをオープンさせました!

柚子さんってとっても素敵な人で、去年、お家に遊びに行った時にはとってもステキなおもてなしを受けました。

その柚子さんの、ステキなセンスで選んだ「和」の品々に、名入れをしてくれるというお店です。

「柚子や」はこちら

私は自分用に、この袱紗を注文しましたよ。この間、えぬ姉さん家の告別式に行った時に「ずるずるしないステキな袱紗を買おう!」とちょうど考えていたところだったので、「柚子や」オープンのお知らせ、GOOD タイミング~♪←エド・はるみ風・・・とばかりにすぐに注文しました。とりあえず、不祝儀の方を頼みましたが、ご祝儀用のも今後買う予定です。あと二つ、プレゼント用に注文したんだけど、それはヒミツ。届いたらブログに載せますね!

「和」のグッズに名前を入れてくれる・・・って素晴らしいアイデアだと思いませんか?プレゼントにはもちろん、何かのお祝いをいただいた時のお返しにも、「名前が入っている」という「すぺさる感」が「わざわざ私のために注文してくれたんだ~。」っていう「大切に思われている」という幸福感になると思うの。

今後、プレゼントを選ぶ時には、まずは「柚子や」から探そうと思います。右側の「お気に入りブログ」のところに「柚子や」と「名入れ『柚子や』の店長ブログ」の登録しましたので、みなさまもぜひぜひのぞいてみてくださいね!

« 忙しい一日だった | トップページ | 森のみち草 »

麦のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

柚子さん
ありがとう!
鶴亀いいよね!松竹梅と迷ったんだけど、柚子さんも鶴亀にしたなら私もそうしようっと←まねしんぼ

ありがたいお言葉の数々、恐縮です。
金封入れ、お気に入りです。私も蓮と鶴亀をそろえました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/41009230

この記事へのトラックバック一覧です: 「柚子や」オープン!:

» 柚子やプレオープンです。 [名入れ『柚子や』の店長ブログ]
はじめまして、「柚子や」店長 高橋めぐみです。[E:apple]「柚子や」を作ろ [続きを読む]

« 忙しい一日だった | トップページ | 森のみち草 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック