他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 彼のオートバイ・彼女の島 | トップページ | 忙しい一日だった »

2008/04/24

「おせん」の蒼井優ちゃん

「おせん」、見ました?蒼井優ちゃん、大好きなんだけど、「おせん」だし、予告で見ると「時代劇?」って感じだし、どうなの、このドラマ~?なんて思ってた。ま、一回目は見ようかな。でもたぶん二回目は見ないかも・・・って。

そしたらあーた!このおせん役の蒼井優ちゃんのなんとかわいい事!いつも着物を着ているんだけど、それが超人的にかわいい!人間じゃないみたいにかわいい♪お人形さんみたいなの!

YOUTUBEでどうぞ。

松方弘樹とか出てるんだけど、松方さんが蒼井優ちゃん見る時、目がとろけてますよ~!仕事忘れてませんか~?って感じ。蒼井優ちゃんの魅力全開!のドラマです。内君にリアカーで運ばれるシーンも、ほんっとかわいかった♪

蒼井優ちゃんファンの皆様(どんぐりさん中心に呼びかけてます)、着物が大好きな皆様(akicocoさんとさよりさん中心に呼びかけてます)ぜひぜひご覧になってね!

そそ、時代劇じゃなかったの。現代のお話で老舗料亭のお話でした。火曜日10時だよ。

「おせん」HP

« 彼のオートバイ・彼女の島 | トップページ | 忙しい一日だった »

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

どんぐりさん、ぜひ見て~!
おせんちゃんは、料亭の女将なの。
アル中気味でいつもお酒を飲んでばかり。
でも、そのキャラクターがもうたまらないほどかわいいの~!2回目はぜひ見てね!

あら〜っ・・そんなにかわいかったのですね。
見るつもりだったにに1回目の放送、待ちながら寝てしまいました。

私も「おせん」って・・(汗)と思いました。
2回目はぜったい見ますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/41007903

この記事へのトラックバック一覧です: 「おせん」の蒼井優ちゃん:

« 彼のオートバイ・彼女の島 | トップページ | 忙しい一日だった »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック