他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« いちごと練乳のミルキーの包み紙 | トップページ | 今日の収穫? »

2008/03/12

ジャニーズショップ、恐るべし

F30blog02631

ほしいものがあって、初めてジャニーズショップに行ってみる事にした。場所は原宿。そして今日は平日。

地図で見て行ってみた。表参道から行くんだけど、少し中に入った静かな通り。今までに、何度も原宿には来てたけど、一度も来た事のない通りだった。遠目、閑散としてるな・・・と思って近づいて行ったら、優しそうなおねえさんが「お客さま、整理券はお持ちですか?」と言うので「持ってません」と言うと、「ここをまっすぐ行って、地下鉄の出口のところで整理券を配っています。今は14時30分の整理券を配っています。もしその時間でよろしければ、整理券を受け取って、その時間にお越しください。」と言われた。え゛ーっ!14時半?今10時半なんだけど~。もうやだ、やめよ。今日は帰ろう・・・って思った。けど、また来るのもめんどうだし、とりあえず整理券もらうか・・・と地下鉄の出口のとこで整理券をもらう。


まあ、いろんなところを見たり、ご飯食べたりしてまったりして、2時10分くらい前に地下鉄の出口あたりに行って見ると、長蛇の列が出来ていた。聞いてみると、今並んでいる人は13時半の人だそう。14時になったら「お待たせいたしました~。14時の整理券をお持ちの方、こちらからお並びください。」と、13時半の人の列の後に並ばせていました。

私は、もう見るところもなかったし、歩くのも疲れたので、その列の横のベンチのようなところに腰かけて、その列の進み具合をぼーっと見ていました。10分~15分くらいごとに15人くらいかなあ?「お待たせいたしました」とお店の方に案内されていました。でも、だんだん進みが遅くなって「お待たせしました~。14時半の整理券をお持ちの方はこちらから並んでください。」と言われた時にも、13時半の整理券を持っていながら、まだお店に入れない人が20人くらいいたの。

「だめだこりゃ」と、自分の整理券の時間まで待ったけど、結局、列には並ばずに帰って来ちゃいました。平日でこんな事になってるのに、土日とかどんな事になってるんだろ。ジャニーズショップ、恐るべし!すでに春休みの子達もいるから?

ほしかったものも買えずに、意味のない一日だったわ。ま、楽しかったけどね~。

« いちごと練乳のミルキーの包み紙 | トップページ | 今日の収穫? »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

こんな一日でした」カテゴリの記事

長瀬智也強化月間」カテゴリの記事

コメント

名無しさん
今日、ジャニーズショップに行ったのかな?平日であんな事になっているショップ、土日はどんな事になってるんだろー?今日は、どんなだったかぜひぜひ教えてください!

私も明日いけるんだ ウレシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107590/40491794

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズショップ、恐るべし:

« いちごと練乳のミルキーの包み紙 | トップページ | 今日の収穫? »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック