他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 来年もよろしくお願いいたします | トップページ | 年末・年始番組の長瀬 »

2008/01/01

素晴らしい初日の出

F30blog02409

今日はね、4時半に待ち合わせして、初日の出を見に行くの。ジャニーズ・カウントダウン・ライブを見てから、お風呂に入って、二時間だけ寝ました。3時50分にめざましをかけて起きた~。眠いよう~。外は3度だし・・・。行きたいけど、起きたくない・・・。

F30blog02406

待ち合わせの場所に行く時に道を間違えて(家から車で5分くらいの場所なのに・・年に一度くらいしか行かない場所なのよ・・・)、2分くらい遅刻しちゃった!でも、私が一番だった~。みんなが揃ったのが4時55分。をいをい・・・。

F30blog02407

この「元旦ウォーク」を決めた時から、梅吉は「お前はWalkingしてたから歩けると思うけど、普通のおじさんは歩けねえよ。しかも、酒なんて飲んじゃってたら絶対歩けないって。その時間だと初日の出に間に会わねえよ。」って言ってた。 それに、当初の待ち合わせ時間より30分も過ぎてるし。最初に着いた3人で「ねえねえ、きっと間に合わないよね~。途中まで車で行った方がよくない?」「だよね~。」なんて話してた。

で、みんなが揃ってからそう言うと、「ぜってー間に合うよ!俺は、この企画が決まってから自主トレしてたんだ!会社でも上下3階までは階段にしたし、駅でも絶対にエスカレーターに乗らねえようにしてたんだ!行くぞっ!」と言われ、歩く事に。

私さあ、Walkingしてた時、一人でもくもくと歩いて3.2キロを40分くらいだったの。だから、約9キロか10キロ歩く今回は、絶対2時間以上かかると思ってたんだ~!

F30blog02408

そしたら、なんと!1時間半で着いちゃったの。みんなのペースの速い事!速い事!私と、いちばん太っているやっちゃんの二人が一番びりっけつ。しかも、それだって、だらだら歩いているわけじやないんだよ~。かなりスタスタ歩いてもぜんぜん追いつかないの。どんだけ~!

だけど、海岸に着いたのは、私とやっちゃんが一番でした!

なぜだ!

答え・・・早かったみんなは、途中のコンビニに寄っていて、それに気づかずに私達はコンビニを通り過ぎたため・・・でした~。

海岸にはたくさんの人が集まっていて、太鼓囃子が響いていました。あ゛ー、毎年、海はこんな事になっていたのね~。結婚する前って、必ず大晦日から元旦にかけて出かけたけど、結婚してからは、暖かいお家でぬくぬくが一番だから出かけた事なかった。

しばらく待ったら、素晴らしい初日の出が!雲があったけどとてもきれいでした!今年は何かいい事がありそうな予感。皆様、今年もよろしくね!

本日の万歩計(家を出てから家に戻るまで)
15045歩/492.5Kcal/9.027km

PS・自主トレしていたというF君は「よし!来年は鎌倉まで歩くぞっ!集合は大晦日の夜8時な!」
私「断るっ!」

私とずっと一緒に歩いたやっちゃんは「よしっ、来年は富士山を目指すぞっ!」
私「行かねえよっ!」

やだよー、そんな強行軍。今日くらいのがちょうどいい~。

« 来年もよろしくお願いいたします | トップページ | 年末・年始番組の長瀬 »

こんな一日でした」カテゴリの記事

コメント

ちゅうりっぷさん
今年もよろしくお願いいたします。
ちゅうりっぷさんのところから久留米ってかなり遠いイメージ。渋滞とかするんでしょうね。孔明さん、お疲れさま!年賀状、早く届いてよかったです。ちゅうりっぷ家、お子さんの写真がなくてちょっと淋しかったです・・・

ななさん
お正月、雪だったんですね。どちらにお住まいなんだろ?雪が多いところだと、本当に冬は大変ですよね。私、雪が降ったら絶対運転しません!恐いもんね~(>_<)これからの季節、お気をつけください!

元旦から健康的な事しちゃった!今年がいい年でありますように!今年もよろしくお願いいたします_(_^_)_

mikikatsuさん、はろー!とっても楽しかったですよ!来年は、ぜひ参加してくださいっ!みんなは、コンビニで買った日本酒を飲んだの。ワンカップを一個買って紙コップにわけて「お神酒」と称して飲んでたよ。私は飲めないのでお茶でした・・・ヾ(*゜▽゜*)ノ

おー、懐かしい面々が海岸に勢ぞろいですね。
元旦ウォークお疲れ様でした。

がんばった皆さんには、初日の出と共に今年きっと良い事が訪れますよ。

こむぎさん
あけましておめでとうございます!
ことしも楽しくおしゃべりがしたいです。

それにしても,素晴らしい初日の出ですね!
睡眠時間2時間で,頑張って見に行くなんて,凄いです。
しかも1時間半のウォーキングとは!
元旦早々,すごい健康的ですね。素晴らしい。
私のところは,大晦日の晩から雪で,朝は雪景色でした。うちはキリスト教なので
新年礼拝とやらに毎年行くのですが
雪で運転が危ないので,ほんとに寝正月になりましたよ。不健康だねぇ。

明けましておめでとうございます。
本当に素晴らしい初日の出ですね。

昨日、実家の久留米から帰ってきました。
毎年強行軍で疲れます。
って、孔明が一人で運転なので一番大変なんですけどね。
年賀状届いていました。たぶん元旦に届いていたと思います。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

でぼりん
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
今年は「歩いて」じゃなくて、鎌倉に行きたいです。計画しようね~!

初日の出Walking楽しかったです!こういうのがある時に、声をかけてもらえるのってとってもうれしい!いくつになっても、こういう「え゛ーっ」っていう、ちょっとバカバカしい企画で楽しみたいな~って思います!

イズさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
年賀状、到着報告ありがとうございました!イズさんちのかわいい年賀状、今日、届きましたよ!
ゆうたん、大きくなりましたね!また一緒に遊びたいですね!

初日の出、きれいでしょ!
そうそう!まさに「うさぎとかめ」でしたよ~!あはは(*^-^*)

あけましておめでとうございます!
とっても素敵な初日の出でしたね。
しかもたくさんのお友達と一緒に、なんて素敵だぁ~☆彡

今年もよろしくお願いいたします!♪

あけましておめでとうございますm(_"_)m

コンビニに寄ってる時に追い抜くなんて「うさぎとかめ」ですか~(笑)
絵葉書にあるような素敵な初日の出が見られましたね(^_-)-☆
今年もよろしくお願い致しますm(_"_)m

PS、年賀状は無事元旦に届きましたよ(^0^)
さくらちゃんがすっかりお姉ちゃんになっててビックリ!(゜0゜)
今年は一家でそちらに遊びに行きたいな~♡
その時は遊んでくださいね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年もよろしくお願いいたします | トップページ | 年末・年始番組の長瀬 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック