他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« スマイルシャッターのスグレモノ | トップページ | 明日の喜多善男 »

2008/01/08

ハチクロ、みんなはどうだった?

「ハチクロ」始まりましたね。私は、はぐちゃんが成海璃子っていうのが、どうにもこうにもひっかかっていました。もう映画の蒼井優ちゃんが最高でしたからね。でも決まってしまったものはしょうがない。彼女は美人だし、演技も上手らしいから(彼女の作品見た事ない)、案外上手に演じるかも?先入観なしに見てみましょう・・・って思った。

でも・・・やっぱりだめだあ。私には。それにすごい発見した事がある!美少女と言われている彼女。意外と顔が大きい?花本先生の俳優さんがとっても顔が小さいから一緒に並ぶと目立つ!まあ、私に「顔がでかい」と言われたら、彼女も腹が立つだろうが・・・。

途中に入ったCMに蒼井優ちゃんが出た時、私とさくらで「はぐちゃーん!」と叫んでしまいました・・・。

私は、竹本(生田斗真)と真山(向井理)は、まあいいかな・・と思った。森田さん(成宮寛貴)は、もう少し、背がほしいかな。それと、もっと野生的な方がいいな。さくらが、あゆちゃん役の人の事を「ちょっとみどりさん(←「かもめ食堂」の・・・片桐はいり)に似てない?」って。をいをいっ!と思ったけど、ちょっとエラが張っていて骨太な感じは似てなくもないかも・・・。

これから、いろんな事を考えずに見続けられるかな。でも、「全員がせつない感じ」は、よく出ていたと思う。今後に期待。このキャストに慣れる事が出来るかどうかが大きなポイントだと思う。みなさんはどうでした?違和感なく見ること出来たかな?

« スマイルシャッターのスグレモノ | トップページ | 明日の喜多善男 »

麦のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆーたんさん、すずめさん
びみょーですよね~。
これから見て行くうちに許せるようになるか、大好きになって行くか・・・。今後に期待したい・・・ですが・・・。

原作はかる~く読んで映画は観ていません。
はぐちゃん=蒼井優ちゃんはうんうんと思えたけど、鳴海璃子ちゃんというのはちょっと…いやだいぶ違う…と思う。
お顔がキリッとしすぎてますね。もっとぽわ~んとした感じの人がいいと思いました。演技力はあるようなのでそっちでカバーしてくれるかな…とちょっと期待してます。
ドラマオリジナルのお話が多いようですが、好きなマンガなのでがんばって見たいと思ってます。

あ゛あ゛~微妙です。ハチクロみました。

は、はぐちゃんが… 雰囲気をだそうとしている気持ちはわかるんだけど、服装からして全く似合ってない気がするんですが…


映画のキャストの方がイメージが強すぎるのか物足りない。真山君は、もっとクールな感じで森田君は大学在籍が長いんだからワイルドで豪快な感じの役かと思っていました。来週からは、別に見なくてもいいかな。

原作を読んでいる方からするとまた違うんですかね。

みなさん、ありがと。

やはり、映画を観た人には納得いかない配役ですな。

ゆうたママさん
花本先生って「貧乏神」みたいじゃないですか?
きっと11話くらいあるからじっくりしたお話展開にはなると思う。海辺で、森田さんがはぐちゃんにKISSするシーン、いきなりもう第二話でしたよ。この先、どうなってしまうのかーーーっ!

ゆーたんさん
録画したのをぜひぜひ見て、また感想を聞かせてね!

pinkteddyさん
蒼井優ちゃんは160センチ、成海璃子は163センチ、背はそれほど変わらないのよ。でも、雰囲気・輪郭・・・すべてが違うよね。蒼井優ちゃんは、タイガー&ドラゴンではまったく違う役をやってたけど、ハチクロのはぐちゃん役も、またまたちょーはまり役だったのがとても不思議。サイコーでしたね。

2話以降を見る気がない私です…

映画のキャストがはまりすぎていたから、
どうしてもどうしてもダメです。

背が小さくない!小さくない!とか、
娘達とつっこみを入れてしまいました。

薔薇のない花屋 が、気になっています。

録画してまだみていないんですが、はぐちゃんはどうしても小柄なイメージがあるからドラマになっちゃうと難しいですよね。 でも私も映画でみた はぐちゃんは 背は小さくないけど 華奢で繊細な感じがでていてよかったと思います。


花本先生はどなたかしら…早く見なくては録画がどんどんたまってしまい挫折しちゃう~。

映画をみていない私は割りとすんなり入れました♪
ただ、花本せんせがどーも・・・・
もっと、こー、なんというか・・・こぎれいでもいいんじゃない?という感じでした。

森田さんははじけ方にテレがあるようで、もっと超えてはじけてほしかったなぁ(おいおい・・・)

何話まであるのかわからないけど、はしょることなくお話を進めてほしいと心から思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイルシャッターのスグレモノ | トップページ | 明日の喜多善男 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック