他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 明日の喜多善男 | トップページ | 温暖化の証拠 »

2008/01/09

関ジャニ∞のDVD

この間のお昼休み、今年の新人のまりりんと「nanoに何入ってる?」と言う話になりました。(ちなみにまりりんのお母さんは、私より年下・・・ヾ(*゜▽゜*)ノ)

まりりんは「関ジャニ∞です~っっっ!」と言って見せてくれたので「あ゛っ!私もTOKIOがいっぱいなんだけど、最近、関ジャニ∞入れてもらったんだあ~!」なんて言いながらジャニーズ話で盛り上がっちゃいました。で、私が、WOOOの長瀬のクリアファイルを見せたら「私も見せちゃお!」って、最近入ったばかりというファンクラブ(NEWS & 関ジャニ∞)の冊子を見せてくれました。

で、今度、関ジャニ∞のDVDを貸してくれるって事になったの。・・・それが年末。「お休みに死ぬほど見るから、お正月になってから持って来ますね!」って事で、昨日、借りて来ました。

関ジャニ∞って、歌番組に出るとすごくおもしろいし、歌謡曲っぽい歌がなんとなく懐かしくて、けっこう好き。長瀬を好きな気持ちとはまったく違うけど。で、DVDもきっと楽しいだろうな~!って軽い気持ちで借りました。とにかく、関ジャニ∞に関して、テレビで見る以上の事をぜんぜん知らない私でした。

そしたらあーた!

かなりすごかった!

まりりんの話だと、私が借りたのは「通常版」で、ディスク3枚組。1.2枚目はコンサート映像。3枚目は「寝起きどっきり」なの。で「初回限定版」は、4枚組で、1.2枚目は通常版と共通。特典ディスク2枚は47都道府県各地のオフショット映像なんだって。もちろん、まりりんは「初回限定版」を買ったんだけど「寝起きどっきり」が絶対見たくて、両方買ったんだって。どうせなら初回限定版に「寝起き」を入れて5枚組にしてほしかったよ~、値段が高くなったとしても!って言ってた。私もそう思う~!で「ぜひ、寝起きの方を見てください!」って、「通常版」を持って来てくれたのね。

寝起きは、みんなかわいくて~!特に錦戸君!彼だけ裸で寝てたの。腹筋6つに割れてるよ~!まりりんは、錦戸君ファンだからやっぱりこれを買って正解だったね。YOUTUBEにあったから、見て!錦戸君のをリンクしておくけど、そのページの右下に全員分のがあるので、一人ずつどうぞ。

錦戸君の寝起きどっきり←ちょーかわいい♪

そして、コンサート映像。

まず1枚目。最初、みんなポケバイに乗って出て来るのがかわいいしおもしろい!ちっちゃな暴走族みたいで。おもしろい!って思ったのが、一人ひとりのソロの時、他のメンバーはステージ上にいないの。まったく一人で歌ってるの。後にJrが踊ってたりするけど。一人ひとりの個性がとってもよく出てて、すごくよかった!渋谷すばる君がすごく歌がうまくてびっくり!関ジャニ∞の曲調にぴったり!歌謡曲風な、ちょっと懐かしいような哀愁があるような。後半は、8レンジャーのおもしろいお芝居?などもあり、「関ジャニ∞のライブってきっとこんな感じなんだろうな~」って私が予想していた通りの感じだった。まあ、多少、楽器もありながら。

そして2枚目。

すんごいびっくりしたのが、関ジャニ∞がロックバンドだったって事。ロックバンドっていうのはTOKIOのようなバンドって事ね。こんなに楽器が出来るなんてぜんぜん知らなかった!(考えてみれば、カウントダウンでもやってたね・・・。)しかも大倉君(歌姫のジェームズ役だった子)がドラムで、ものすごく上手だった事!歌姫では、おとなしめの役だったし、最終回の長瀬の涙涙のシーンでも、大倉君は涙も出ていなくて、なんとなく「テンション低めな人」・・・なイメージだったのに、ドラムを叩く熱い姿にびっくり!そうそう、しかも「まもりたい」っていうソロの曲もめっちゃいい!めっちゃ上手!

安田君、錦戸君、すばる君のギター、丸ちゃんのベース、大倉君のドラム、村上君のキーボード・・・ほんとびっくりでした。横山はコンガみたいなの叩いてた。安田君ってなんかいつもあまえっこタイプで、いじられキャラみたいな子って感じだけど、ギター上手だった~!なんか長瀬と似てるかも。見た目等まったく違うけど「末っ子タイプであまえんぼで、みんなにかわいがられてる。涙もろくて、ギターが大好き。」・・・

なんか、ほんと2枚目は見入っちゃった。かなり音楽的に高度なグループ!って思ったよ。まりりん、DVD貸してくれてありがとう!これを見なかったら、関ジャニ∞ってただの「おもしろかわいいグループ」だと思い込んでた。すばらしい!見る目が変わりました。これから大人の男になって行くのも楽しみだ~!おばちゃん、期待しています☆⌒(*^-゜)b

世の中に「ジャニーズ嫌い」な人ってけっこういて、「ジャニーズ」って言うだけで聴かない人っていると思うの。でも、TOKIOも関ジャニ∞も、バンドとしてかなりレベル高いと、私は思う。機会があったらぜひ一度聴いてみてほしいと思います。

よりりんへ
よりりん、いつも「長瀬はジャニーズで二番目に歌が上手」って言ってくれるけど、たぶん、二番目は渋谷すばると入れ替えかも?もしかすると、1番・渋谷すばる、2番・堂本剛、3番長瀬智也・・・でもいいかも。あ、3番目に大倉忠義入るかも・・・です。

« 明日の喜多善男 | トップページ | 温暖化の証拠 »

はまりっぱなし 」カテゴリの記事

コメント

りこさん、こんばんわ!
娘さん、関ジャニ∞好きですか~!じゃあ、CDもDVDもお持ちですよね!そしたら大倉君の「守りたい」って曲だけでもぜひ聴いてみて~!「ズッコケ大脱走」(←ふざけたタイトル・・・)っていうCDに入っているの。ついでにその中に入ってる「琉我」という渋谷すばる君の曲も聴いてみて~。彼の声は絶品!昭和っぽい哀愁があって、かなり色っぽい。

それから「二人の涙雨」っていう曲も大好き。えと、とんねるずの「雨の西麻布」とか、サザンの原ゆうこさんの「私はピアノ」みたいな曲調が、ちょー私のツボにはまる~!これは、錦戸君とか大倉君とかすばる君とかが何人かでワンフレーズずつ歌ってるの。

ぜひぜひ、りこさんもだまされたと思って聴いてみて~!

長瀬love仲間のりこです。
今年もよろしくお願いします。
うちの娘が関ジャニおたくで(ちょっとええ加減にせえよってくらいでハハはあきれているのですが。)、大倉担(大倉君担当って言う意味なのかしら?)です。
いつも娘が大倉君は歌がうまいって、主張しているのですが、どうせひいき目で言ってるんだろうと無視していました。
こむぎさんここの記事読んで、娘に話してやったらすごーく喜んでましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の喜多善男 | トップページ | 温暖化の証拠 »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック