他のアカウント

STARBUCKS

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ninja

Link★Link

 

« 六、足りないよ! | トップページ | 長瀬VSカミセンのCD探し »

2007/12/11

かえでさんとランチ

F30blog02364

かえでさんとIKSPIARIでランチしました。パソコン友達ではかなり古いお付き合いのかえでさん。さくらが3歳のお誕生日を迎える前からの仲よしです。だからもう10年近くかあ・・・。すごい。かえでさんは、来年1月に出産予定で「ぜひ、妊婦の間に会いたい」ってお互い思っているのに「この日はどお?」「この日は?」とよく声をかけあっていたんだけどなかなか日が合わなかったの。この間の11月の3連休もだめだったんだあ。

やっと今月かえでさんが産休に入ったので、今日のランチが実現しました!前回会ったのは去年の8月。去年会った時「8キロ痩せた」って言っていたかえでさん。なんと、妊娠前までに23キロ痩せたとの事で、すんごいすっきりしてました!とらちゃんも15キロ痩せたんだって~!素晴らしい!

もうすぐ出産で、とらちゃんが、すでにものすごく親ばかになっているとの話。いつも優しいとらちゃんですが、その100倍くらい優しいらしい。「お風呂に水さえ入れさせてもらえない。」と言うので「え?お風呂に水入れるのって蛇口ひねるだけじゃん。なんで?」と聞いたら「栓をするのにかがまない方がいい。」って言うんだって~。らぶらぶだねーっっ!

かえでさんからは幸せがあふれんばかり。すこしあふれた幸せを私ももらって帰りました。IKSPIARIで、あかちゃんのものとか見て、とても楽しかったです!かえでさん、楽しい一日ありがとう。

« 六、足りないよ! | トップページ | 長瀬VSカミセンのCD探し »

おでかけるんるん♪」カテゴリの記事

コメント

pinkteddyさん
うんうん、みんなにしあわせが伝わるよ。

かえでさん
私もしみじみだよ~。かえでさんのあかちゃんもすぐに大きくなるんだろうな~。

ピグさん
かえでさん、妊婦さんなのに前より小さくなっちゃったんだよ!そのかわりしあわせオーラは大きいぞ~!

ほんと、もうちょっとだねー。
だんだんワクワクしてきたぞー。
23キロも減量してたんだっ!すばらしすぎるっ。
お産にもきっといい効果がでるよー!

昨日はどうもでしたぁー

そうですねぇ10年近いですねぇ。さくらちゃん小さかったですものね~「おじゃまたくし」を経て今じゃもうすっかりお姉ちゃんだもんなぁ・・・・しみじみ

なんかイイ話だねぇ~

ほのぼのと幸せが伝わってくるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六、足りないよ! | トップページ | 長瀬VSカミセンのCD探し »

AfternoonTea

楽天

blogram

blogram-b

  • blogram投票ボタン

Tomoya-nagase

  • 長瀬智也の掲示板
    Powered by ジャニトモ

お気に入りのブログ


麦のおすすめ

  • : ハチドリのひとしずく いま、私にできること

    ハチドリのひとしずく いま、私にできること
    地球温暖化をはじめ、戦争・飢餓・貧困・・・地球は危機に瀕しています。「どんなに小さくても、自分に出来る事を今しよう!」そんな事の大切さを教えてくれる本。ぜひ、お子さんと一緒に読んでください。 (★★★★★)

  • : 恋人よ [DVD]

    恋人よ [DVD]
    再放送・ソフト化、ずーっとされていなかった、言わば伝説のドラマと言ってもいいこのドラマ。大好きでした!思い切って買ってよかった!ほんと完璧です。この脚本。 (★★★★★)

  • : グラン・トリノ

    グラン・トリノ
    間違いなく2009年ベスト1の映画。地味だけどずっしりと心に残る映画。 (★★★★★)

  • : Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D

    Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
    悩みに悩んだけど買ってよかった!と胸をはって言える、とっても働き者のHB。「ホームベーカリー生活」カテゴリーをclick!おもち機能もよく使います。 (★★★★★)

  • : 食パンカットガイド L SCG2

    食パンカットガイド L SCG2
    HBで焼いたパンはめっちゃおいしいけど切りにくい~!そこでこれが必需品。買ったパンみたいに切れます。いや、まじで。 (★★★★★)

  • : ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17

    ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
    HB生活に食パンカットガイドとパンスライサーは必需品。 (★★★★★)

無料ブログはココログ

最近のトラックバック